新年♪

  明けまして おめでとうございます  

本年も、どうぞよろしくお願いいたします 




出遅れました・・・・・・

大晦日の午後から、ちょいとやばいなぁ~って感じだったのが、ズルズルとレベルの低い風邪を召しまして 

熱もなく、食欲も普通にあって寝込むような事はないけれど、鼻水鼻詰まりが酷くってぐるじぃ~~~


にこちゃん&めいたんは、あたしにべったりで~  

めいたんは、今もイビキかいてお昼寝してます~

にこちゃんは、あたしの傍で何か食べださないかとマークしております 


今年も元気モリモリ健康に たくさんのお友達と遊べますように~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています 

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
にこママさん大丈夫ですか?
きっと一年の疲れが出ちゃったのね(^^ゞ
でも低レベルのでよかった。その後どうですか?
ゆっくりとお正月過ごして下さいね。

にこママさん、パパさん今年もどうぞよろしくお願いします。
にこめいたん、ななとまた遊んでやってね~~\(^o^)/

No title

おめでとうございます!^^
風邪引いた?大丈夫ですか?
ちらほらインフルエンザさんも出てくる頃ですもんね~
無理せずあったかくして休んでね♪
今年もにこめい家にとって
シアワセな一年となりますように。
仲良くしてネー♪

No title

ななママさん、こんばんは♪

今年もよろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ

近年なかったんですが・・・・・昔から緊張の糸が切れる年末、お休みになるとすぐに風邪をひくというパターン、やっちゃいましたぁ~(T_T)
ずっと鼻かみ続けてます~(>_<)
本当、ゆっくりゴロゴロ過ごしてますよ~~~♪

少し暖かくなったら遊びましょうねぇ~(*^_^*)
楽しみにしています♪



バニラネネさん、こんばんは♪

風邪だと思う~(>_<)  
鼻水鼻詰まりが酷くって、鼻炎のお薬に切り替えましたぁ~。
今度は副作用で喉がカラカラになって痛いれす~~~

今年も、元気なばっくん&ネネさん&ニ二さんに会える事祈ってますよ~☆彡
元気な体があってこそ!!
お互いに気を付けて、笑顔で過ごせるいい年にしましょうねぇ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: