おうち忘年会♪

今日は、朝からあっちこっちへ買い出し頑張りました 

どこも駐車場渋滞でたいへ~ん

明日は、軽く掃除機だけかけて のんびりゴロゴロ過ごす予定です 


午後からお嬢たま達の爪切りと足裏カットをし、晩にシャンプーも済ませました 

お目目の近くだけカットをしたけど、めいたん・・・もうちょっとした方が良かったねぇ~


晩御飯は、毎年恒例になったおうち忘年会で焼肉~

12-30-001.jpg

にこちゃん&めいたんは、そばでそわそわそわそわ~~~

12-30-002.jpg

もちろん、にこちゃん&めいたんもしっかり食べたよ~

おいちかったねぇ~

来年も元気に おいち~ものいっぱい食べようねぇ~


お部屋の中、匂いがなかなか消えなくって大変だぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんばんは。
先日はお花エリカラありがとうございました^^
抜糸の為に病院に行った時にかわいいとみなさんに言ってもらいましたv-238

特選ロースおいしそうですね~v-271
にこちゃんとめいちゃんのお肉待ちの姿がかわいすぎですv-238v-238v-238

家は今日大掃除でした。昨日まで仕事だったので今年はいっかとも思いましたが、
昭和の人だから、なんとなく大掃除しないままお正月を迎えるのが後ろめたくて気合入れて
頑張っちゃいました;^^

No title

豪華ぁ~~(^.^)
いいな~お肉(笑) 
年末はお正月の準備で力使い果たして
夕食はええかげんです(^^ゞ
来年からはお邪魔しよっかしら\(^o^)/

No title

ひよこが狂ってます!
焼肉画像を見て( ´艸`)ムププ
にこめいちゃん美味しい忘年会だね♪
うちでは忘年会してないよ~^^;
真似して来年からはしよっかなぁヽ(*^^*)ノ
お家で焼肉はにおいが取れるのに時間かかりますよね(笑)
↓シンビジウムのお名前にドッキリしちゃったぁ♪
ひよこやん♪お花屋さんに行ったら探してみよう^^
にこママにお花ってピッタリイメージだよ♪

No title

今年もあっという間に終わっちゃいました~
最後の日をゆっくりすごせるってなんか嬉しいですよね(笑)
焼肉美味しそうですね~♪
うちも家族での焼肉はおうちですることが多くなりました!
ゆっくりできるし、みんな飲めるしねv-218
なんとか匂いがつかない方法ってないのかな・・^^;
来年はにこめいちゃんいお会いしたいですv-10
パパさんママさんの関西弁も聞きたいし!
ぜひ早めのスケジュールを教えて下さいね~
来年もどうぞよろしくお願いしま~す(*^_^*)

おうち忘年会  ステキ 

その発想無かったなぁ~ そうですね、パパもママもマルチャン達も、忘年会で年忘れして、新たな気持ちでスタートデスよね  
ニコメイちゃんはステキなパパママさんと楽しい新年を迎えられて幸せ  ね また来年も侘助共々宜しくお願いいたします   
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: