なんとなくクリスマス~♪

先週の金曜日で、今年のお仕事を終了しました 

大変な事もあったけど、無事に終える事が出来ましたぁ~

今週の金曜日は、仕事先の忘年会~

フグ懐石、楽しんできます~ ぐっしっしっし~


クリスマスイヴ、前日に場外 で楽しんできたパパさん、なんやかんや買ってくれましたぁ~

12-25-001.jpg

今日は、にこちゃんのお耳のお薬をもらいに にこちゃんを連れて病院へ行って来ました 

帰りに、仕事先へ年末のお約束~シンビジウムをいただきに行って来ました~

12-25-002.jpg

にこちゃん&めいちゃんには、大好きな馬アキレスを注文してたのがちょうど届きました 

12-25-003.jpg

にこちゃんはウハウハ喜び、夢中でカミカミ~

12-25-004.jpg

めいたんは・・・・・・あいかわらず、自分のはすぐに飽きてすぐににこちゃんのを欲しがる~~~

めいたん、今日はひとりでお留守番頑張ってえらかったねぇ~



クリスマス当日の今日の晩御飯は・・・・・ラーメンと王将の餃子だった我が家です~ がはっ

あっ、昨日たっぷり作ったリンゴ入りポテサラも食べたぁ~


さぁ、来週はもうお正月よ~~~~~

年賀状どうしよう・・・・・・夏からプリンターの調子が悪いまんまや・・・・・

大掃除もまったくしてないまんまやし・・・・・でも、明日は映画に行くつもりやし・・・・・

いいんかなぁ~・・・・・まっ、いいっかぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: