あいかわらず可愛いにこめい♪

やっとお休みで、のんびり過ごした土曜日~

可愛い可愛いにこ&めいと ゴ~ロゴ~ロ 

12-15-003.jpg

ダダダ~ (お花エリカラ製作中) としてる時は良い子にネンネ  しててくれるお利口さん 

12-15-004.jpg

ご褒美に馬アキレスをあげると~、いつものように・・・・・めいたん、にこちゃんの狙う~~~

12-15-005.jpg

にこちゃんがトイレに行ったすきに、めいたん にこちゃんのをGET 

にこちゃんは結構なんでもOKなんで、ま~るくおさまったぁ~

12-15-006.jpg

遊んだ後は、す~やすや~~~ かわえ~の~~~

12-15-007.jpg


久々のお花エリカラ製作 

12-15-002.jpg

初のトリコロール   思ってた以上の可愛い仕上がりに、パチリ~

(土曜日に発送いたしました。 もうしばらく お待ちくださ~い 


ここ2~3日は少し暖かくって使っていなかったんだけど、先週末石油ストーブの上でおいもさん焼きました  

12-15-001.jpg

しっとりホクホクに焼けるので、すっごくおいしかったです~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: