九州の旅2012 NO.4

楽しい食事の後は、博多駅のイルミネーションを見に行きました 

11-24-15.jpg

すっご~~~く キレイでしたぁ~

11-24-16.jpg

マルっ子軍団の撮影には、いつもすごいギャラリーが・・・・・

11-24-17.jpg

時として、ベストポジションを知らない方々が占領している事も・・・・・

11-24-18.jpg

ブレたりボケたりでボツ写真もたくさんあったけど、なかなかいいのもたくさんあってちょっと嬉しい~

11-24-19.jpg

みんな、めちゃめちゃ可愛いんやも~~~ん 

11-24-20.jpg

寒かったり雨だったりだったけど、たくさん遊んでくれた九州メンバーに感謝の気持ちでいっぱいです 

11-24-21.jpg

本当にありがとうございましたぁ~

11-24-22.jpg

ひよめいファミリー家には2泊もお世話になっちゃってぇ~

ありがとうございましたぁ~

また、よろしくお願いします~


出発前は、しっかり食べてリラックスしてネンネして~、

11-24-23.jpg

駐車場で、少し遊んだりして~ 「またねぇ~」 とお別れ  

11-24-24.jpg

帰りの日は、朝からスカッ晴れ 

11-24-25.jpg

前日がこんなお天気やったらよかったのになぁ~と、何度も口にしてしまうドライブでした・・・

11-24-26.jpg

紅葉も、これでもかってくらいたっぷり見てきましたぁ~

11-24-27.jpg

宮島SAでは、焼きかきを発見   

11-24-28.jpg

おいしゅうごじゃりましたぁ~


今回も、とってもとっても楽しい旅になりました 

お友達みんなに感謝いたします。

本当にありがとうございました 


九州の旅2012 これにて終了です 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

はるばる九州まで来てくださって有難うございました 

はるばる九州まで来てくださって有難うございました  

1日しかご一緒できなかったけど、スゴク楽しかったです  翌日皆に自慢しちゃいましたよ
夢だったマルまみれ 
いつかは101匹マルちゃん大集合で行進したいなぁ 
いっぱいお友達紹介してくださって有難うございました   また是非来てくださいね 
東京へもどうぞ   

No title

なんか…なんか…2012が終わった気がします(笑)
楽しかったといってもらえ皆うれしいですよ♪
またぜったいに2013もいらしてくださいね^^
帰りはすごい快晴で紅葉みて焼きガキ食べて安全に帰れてよかったぁ♪
雨でもお友達と一緒なだけでこんなに幸せだなんて
次はどこにあそびに行きましょうか?今から悩んじゃうヽ(*^^*)ノ

No title

にこママちゃんのブレてないお写真っぷりに
ステキ!を連呼しながら、
そして、ときどきばっくんのいない集合写真に
踊っている時ね♪とクスリしながら見ました♪^^
楽しい夜にかててくれてアリガトウ♪
私にも楽しい夜でした♪
また会おうね!げんまん。

No title

おはようございます(^o^)丿♪

イルミネーションって、こんなにきれいに写真で撮れるんだと、びっくりしました。

帰りは、お天気が良くって、良かったですね(^○^)

アッと言う間の2日間でしたが、とっても素敵な2日間でした。
誘ってもらったひよこママに感謝と、お会いできたことに感謝しています。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

No title

ワビ助の母さん、こんばんは♪

こちらこそ、会えて嬉しかったし、とっても楽しく過ごせて良かったです\(^o^)/
1日だけだったけど、たっぷり遊べたしたくさん笑えた事がすばらしかったですよね♪

九州のお友達、みんな楽しい人ばかりだったでしょ~^m^
だから、また行きたいっていつも思うんですよねぇ~♪
また御一緒できる事があれば、よろしくお願いしま~す(^^)v



ひよこママさん、こんばんは♪

も~~~~~、楽し過ぎる日々が過ぎて、あたしも年末の様な気分です~(^^ゞ
いっぱい遊んでもらって、今回も大満足でした~~~!!
パパさんもいっぱい頑張ってくれて・・・・^m^
本当にありがとうございましたぁ~ヽ(^。^)ノ
雨でも、たくさんのお友達に会えて遊べた事で幸せいっぱいです♡

来年はどこが良いかなぁ~(^。^)♪ キャッ



バニラネネさん、こんばんは♪

ネネさ~ん、会えて嬉しかったよ~ヽ(^。^)ノ ニニさんも~♪ もっちろん、ばっくんも~♡
体調も良さげで、安心しました(*^_^*)
ばっくんのお喉がちょこっと心配になったけどね・・・・・

写真、なかなかいいの撮れてたでしょ~♪ くふっ
でもね、ボケてるのブレてるの誰もカメラに向いていないのとか、ボツが山のようでした(^^ゞ

みんなと過ごせた時間、本当に楽しくって夢の様な時間になりました♪
また遊ぼうね~(*^。^*)  げんまん♡



ゆう太ママさん、こんばんは♪

ゆう太君は良い子だし、パパさんママさんも優しくって~、素敵な出会いに感謝です(*^_^*)
今回も素敵な時間をたっぷり過ごす事が出来て、大満足で帰ってきました♪
今回は寒い季節になってしまったけど、そのおかげで(?)素敵なイルミネーションも見れたし^m^
またそちらの方に行った際は、よろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す(^^)v
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: