九州の旅2012 NO.3

24日(土) 朝から (深夜からだったらしい) 雨・・・・・・

もともと行く前から土曜日は雨って言ってたんだけど、前日キャナルシティーのお天気予想の照明で “明日は晴れ” ってなってたから、喜んでたのに~

朝から九州メンバー電話で会議が行われ、とりあえず集合することに~

11-24-29.jpg

初めに予定していた紅葉狩りに 秋月へ行く事に~

途中、激しい雨にもあいながら・・・・・調べてくれてたドッグカフェへたどり着きました 

11-24-01.jpg

お天気は残念だったけど、みんなに会えて嬉しさいっぱ~~~~い 

11-24-02.jpg

昨日も可愛かったけど、今日も可愛いわぁ~

11-24-03.jpg

普通ではぐしょぐしょになってるはずのドッグランも、こちらのドッグランはいい感じの砂利で雨の止み間に遊ばせる事が出来ました 

11-24-04.jpg

秋月の紅葉は、車の中から楽しみました~

11-24-05.jpg

太宰府のかまど神社ってとこにも行きました 

11-24-06.jpg

この時点では雨も上がっていて、広い駐車場でしばしお散歩もできました 

11-24-07.jpg

こちらの紅葉は、この時がピークって感じですごくキレイでした~

11-24-08.jpg

キレイな紅葉を見てほっこりした後は、日本一たい焼を食しました 

11-24-09.jpg

大阪にもあるし食べた事もあるけど~、こちら “本店” でしたぁ~ やったぁ~


お次に向かったのは、ワンコOKのカフェ 

11-24-10.jpg

ば~~~っくん、お久しぶり~~~  お待たせしちゃったね~ごみんねぇ~

11-24-11.jpg

たくさんの可愛い子と おいしい食事と 楽しいおしゃべり 

11-24-12.jpg

元気なネネさんの楽しぃおしゃべりにも、たくさん笑わせてもらいましたぁ~

11-24-13.jpg

この日抜糸を済ませてきためばるちゃんも順調みたいで、本当良かったぁ~

11-24-14.jpg

この後、またまた移動~

もうちょこっと続きます~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

グフ♪ぐふふ~
可愛か~ばっくん可愛か♪
お花が咲いたようなめーちゃんの横のお写真
そのめいちゃんも、
ばっくんと見間違いそうなくらい可愛いけどね♪^m^
この生ハムのサラダ、
なんか美味しそう~
今日も元気満タンですからね、
いまならサラダもおかわり出来そ♪
今回は夜だけ参加だったけれど
とっても楽しい夜でした♪アリガト
また遊んでください~
パパさん、運転お疲れさまでした。^^

No title

にこママの早い更新にビックリして焦って私も更新たよ(笑)
あれからもう1週間が過ぎたんだね・・・^_^;
パパさん 運転疲れなかった? 
一緒にお泊りしたり、車に乗せて貰ってとってもとっても楽しかったよ♪
あ~楽しかったね♪♪♪ みんなのブログ見てはニコニコなるよね(*^_^*)

いつかにこめいちゃん家にお泊りに行きま~す(*^_^*)
その時はよろしくね。
 
 あ~やっぱりカメラが欲しい。。。

No title

こんばんは(^o^)丿
早いもので、あの日から、1週間が経ちました。
お元気でお過ごしでしょうか?

ゆう太マンを、カッコよく登場させて頂いているので、うれしいです(親バカです)
写真の撮り方、ブログの構成など、勉強になります。

生ハムピザ美味しかったですよね。

MOCAちゃんのパンパンお腹がばっちり写っています(笑)

ママさんが、美味しいよと、教えて頂いたたい焼きは、冷凍して解凍しながら食べました。


ご一緒させて頂いて、楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m



No title

バニラネネさん、こんばんは♪

ばっくんも可愛いけど~、にこもめいも可愛いよ~(*^。^*) ぐふっ
たま~に、角度にもよるけどめいたんとばっくんなんとな~く似てるかなぁ~ってのあった・・・

生ハムのサラダ(TOSHIMIさん注文分)、生ハムのピザ(にこママ注文分)
ピザ生地にサラダが乗ってるだけ~、これ、かなりおいしかったよ~(^^)v
生ハムの塩加減がいい感じで、ピザ生地にピッタンコでした♪
また食べたい~^m^



のあ&りんママさん、こんばんは♪

楽しかった時間があったいう間に過ぎた様に、日が過ぎるのも早~い(@_@)
楽しかったよねぇ~♪
な~んか、夢見てた様な時間でしたぁ~
みんなのおかげで、楽しい旅になりましたぁ~♪
大阪に来たら、民宿にこめいへぜひ~ヽ(^。^)ノ

カメラ、買っちゃう~~~~~^m^? ♪



ゆう太ママさん、こんばんは♪

早いですよねぇ~
あの楽しかった時間から、もう10日も・・・・・・
ゆう太君、なかなか良く撮れてたでしょ~^m^
だって~、良い子だから動かないんやも~ん♪ 撮りやす~い♪

生ハムピザ、おいしかったです~♡
お腹いっぱいでも、全部食べたよ~(#^.^#) ぶひっ
たい焼おいしいでしょ~♪ カスタードもなかなかよ~ん(^^)v
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: