九州の旅2012 NO.2

みんなでお食事をした後、キャナルシティーのイルミネーションを見に連れてって頂きました 

キャナルは3度目だったけど、イルミは初でした~

11-23-13.jpg

少しでも動いたらブレる~~~~  でも、すごくキレイ 

11-23-14.jpg

とにかくバンバンお写真撮って、いけてるのをたっぷりアップです  エラベナイ・・・

11-23-15.jpg

これだけのマルチーズ軍団が現れたら・・・・・ギャラリーも集まるよねぇ~

11-23-16.jpg

みんな同じ方向を向くのなんて至難の業・・・・・・誰かが見えなかったり、ブレたりで・・・・大変

11-23-17.jpg

でも~、なんかいい感じ~

11-23-18.jpg

みんな、我が子はいるかしら~  可愛く撮れてるかしらぁ~~~

11-23-19.jpg

うちの子は・・・・・いつもながら超可愛い~~~~~

11-23-20.jpg

あっちでもこっちでも、可愛い我が子とイルミのコラボを楽しんで~

11-23-21.jpg

我が子の可愛さを再確認するのでありましたぁ~

11-23-22.jpg

コーヒータイムとおしゃべりでしばし楽しみ、旅の1日目がゆっくりと幕を閉じようと・・・・・


宿泊は、のあ&りん&のありんママさんと共に、ひよこママさん宅にお世話になりました 

ひよこちゃん、めばるちゃん、のあちゃん、りんちゃんとはず~っと一緒に過ごしたのでありましたぁ~

まだまだ・・・・・続きます~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

楽しくにこやかになれた時間をありがとうございました♪
朝ごはんからなんからセルフで申し訳ありませんでした^^;
イルミネーションきれいでしたよね~^^
あまりの可愛さにギャラリーもすごかったし( ´艸`)ムププ
にこめいちゃん太宰府の水道水のんでくれてよかった^^
同じような写真が我が家もどっさりあります!
選ぶの大変だけど見てるとにやけちゃうよね~(*^^*)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: