九州の旅2012 NO.1

23~25日、今年も行って来ました 

大好きな九州~

今年は行楽シーズンの祝日はずっとお仕事だったんで、この日はかなり前からお休み予定にしてもらってました 


深夜12時に出発、休憩込みで福岡のおばさん宅に8時に到着しました 

少し休憩してから、トリアスのP2での『犬吉猫吉』の撮影会に マル友さん達と参加してきました 

みんな~~~、久しぶり~~~~~、会いたかったよ~~~~~~ 

11-23-01.jpg

1年ぶりやね~  

11-23-02.jpg

はじめましてのお友達にも会えましたぁ~~~

11-23-03.jpg

みんな、めちゃめちゃ可愛いんやからぁ~~~

11-23-04.jpg

撮影も、順調に出来ました  にこ&めいは、今回で2度目 

グダグダしてためいたんだったけど、カメラマンさんがでかい声を出してくれて、ビックリしたところ~

11-23-05.jpg

SAMファミは慣れたもんやもん   完璧~

順番待ちのお友達~  ゆう太くん・・・・・ママさんの手作り衣装でスタンバイOK 

11-23-06.jpg

みんなおりこうさんやから、可愛く撮れてたよ~

11-23-07.jpg

まるもこちゃんも、会いに来てくれたの~~~  嬉しい~ ありがと~

11-23-08.jpg

頑張って、集合写真を撮りましょ~

11-23-09.jpg

みんな、すっごく頑張ってくれましたぁ~


撮影会終了後は、場所を移動してお食事に行きました 

11-23-10.jpg

ここは2度目なんだけど、やっぱりおいしかったです 

11-23-11.jpg

どんどん日が暮れて来て、なかなかうまく写せない・・・・・

11-23-12.jpg

食事をしながら楽しくおしゃべりをした後は、さらに次へGO~

まだまだ続きます・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

お疲れ様でしたぁ(^o^)/

にこママさん、パパさん、ニコちゃんメイたん、楽しかったです~  お誘い有難うございました~ 
皆可愛いマルちゃんばかりだし、素敵なパパさんママさん達で、お知り合いになれて、嬉しいです~(*^-')b
にこママさんのブログに侘助が写ってるのも感激です(^O^)
mixiで呟いたら羨ましがられました('∇`) 宮崎のマイミクさんが来年は参加したいと言ってました(⌒0⌒)/
ニコちゃん一家は充実の旅でしたか?
次回は私も色々ご案内したいです 

No title

こんばんは(^o^)丿♪
写真の編集といい、ブログとっても素敵です(^○^)
感激しましたヽ(^o^)丿♪
我が家のカメラマンに、ダメだししておきました。

楽しい時間を共有できて幸せでした。
ありがとうございましたm(__)m
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

こんばんは(^o^)

こんばんは♪先日は、お会い出来てとても嬉しかったです(*^▽^*)
まさか会えるなんて思ってもなかったもので・・・
中々会えないのに、あまりお話出来ずに残念でした(>_<)
お花エリカラ、届いた日がアリサの手術日だったので、速攻使わせて頂きました(^_^)vお花エリカラ着けて、病院など行くと、見た人皆がカワイイと大好評でした
(^_^)v写真送ろうと思ってましたが、スマホでしか撮ってなくて、いざ送ろうとしたら画像が全部消えてしまって(+_+)
ショップに持って行ったけど原因不明で消えてしまった物はどうしようもないみたいで・・・かなり凹みました(/_;)
長々とスミマセンでした。
にこちゃんもめいちゃんもカワイイかったよん(^-^*)

No title

ミーママさん、こんばんは♪

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~(#^.^#)
お花エリカラ、お役に立てて嬉しい限りです♪
かわいい~って^m^ きゃ♡ 本当、嬉しいです~
スマホ、大変でしたね~
また機会があればいつでも写真送ってくださいませ~♪

姉妹で赤とピンク・・・・・うちも同じ感じの事が多いので、ちょっと笑えました~^m^ うふふ~
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【九州の旅2012 NO】

23〜25日、今年も行って来ました 大好きな九州〜今年は行楽シーズンの祝日はずっとお仕事だったんで
     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: