しら~~~っと姉妹(-_-;)

平日の朝 「んじゃ~ 行ってくるなぁ~」 と、リビングを出る時のお嬢たま達・・・・・

11-21-101.jpg

もっと目をキラキラさせて見送ってくれへんかなぁ~

めいたんなんか、こっちを見てくれてへんし・・・・・・


お昼に帰宅した時のお嬢たま達・・・・・・・

11-21-102.jpg

夕方帰宅した時は、姉妹揃ってすごいテンションで歓迎してくれるのに、お昼はしら~~~って・・・・・

でも、今日はカメラ向けたらこっち見てくれたぁ~

か~~~わい~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

いつも言ってるけど(笑)一緒一緒(+_+)
なんで昼休みと夕方とわかるんやろね?
でもめいちゃん、チラッとでもいいから見てあげて~~(笑)
てゆう ななも寝たまんまのことが多いかな(^_^;)

切ないですね!

寂しそうに、見送られると辛いですね(;_;) お昼に帰った時と、夕方、帰った時と、テンションが違うのは、お昼に、又、行ってしまうのが、わかっているから。話を聞くだけで、切ないです(;o;)
トリミングをして、うんうん、小顔になって、余計に可愛くなって、最高でした(^_-)

No title

ななママさん、こんばんは♪

ほ~んと、時計もちゃんと見れる天才なんちゃうかなぁ~って思ってます^m^
朝のめいたん、いつも知らん顔するの・・・・・ちょいと寂しぃ~
あら~、ななちゃんもママがお出掛けの時は寝たまんまで相手してくれないんやね~
まぁ、後追いされても出掛けづらいからいいんやけど・・・・・寂しい瞬間ですよねぇ~



ごまさん、こんばんは♪

そうそう、にこもめいも寂しさの裏返しで相手してくれないだけで・・・・・
あたしも、出掛ける瞬間はめちゃめちゃ苦しいです~(>_<)
トリミング後は、すっきり可愛く変身しました♡^m^♡
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【しら〜〜〜っと姉妹(-】

平日の朝 「んじゃ〜 行ってくるなぁ〜」 と、リビングを出る時のお嬢たま達・・・・・もっと目をキラ
     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: