少し小顔に変身♪

今日は、ほぼ2ヵ月ぶりのトリミングデーでした 

モケモケ&モコモコで、大きなお顔になってたにこちゃん&めいたん、小顔に変身しました 

11-17-001.jpg

にこちゃん、お目々の上の毛がすっきりしたら 情けなかったお顔がべっぴんしゃんに戻りました 


めいたん、なぜかいつも向かって左側の頬がガタガタしてるような気がするけど・・・・・

可愛いから、まっいいっかぁ~

11-17-002.jpg

トリミングの日は、帰宅後思いっきりネンネばかりのにこめい姉妹です~ 

ずっと雨やったしねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

お疲れ~
ふたりとも可愛い仕上がりやね。ホンマ可愛い♪
めいたん、日に日にお目目が大きくなってきてない?
可愛いすぎるよ(^^)/
にこちゃんの長いお耳もよく似合ってるね(^.^)
ななも今週トリミングです。

No title

ななママさん、こんばんは♪

きゃっきゃ~~~♡
すっきりお顔もちいちゃくなって、更に可愛くなりましたぁ~^m^
めいたん、お目目大きくなってきたぁ~?
noeさんにも、めいたんお目目大きいねぇ~って言ってもらったけど、本当に~!?
パピーの頃からみんなに、つぶらなお目目やねぇ~ってよく言われてたんで・・・・・(^^ゞ
嬉しいです~~~~♪

にこちゃん、お耳も尻尾もかなり伸びてきましたぁ~(*^_^*)
別に伸ばそうと思ってしてるわけじゃないけど・・・・
「いつもの感じで~」が、こんな感じになってきてます~♪

ななちゃん、更にべっぴんしゃんに変身頑張ってね!(^^)!
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: