鶴見緑地DEお散歩~♪

久しぶりの鶴見緑地なんで、紅葉も満喫したかったし ぶ~らぶらお散歩することにしましたぁ~

11-10-124.jpg

コスモスも、近くで見たら終わってるけど、少し離れればまだキレイに見れる感じでした~

11-10-125.jpg

元気に走り回るめいたんと、ギブ~でカートde楽々コースのにこちゃん 

11-10-126.jpg

カメラの充電が赤くなってヤバい状態が続いてドキドキだったけど、何とかもってくれました~

11-10-127.jpg

紅葉、かなり良かったです   

11-10-128.jpg

にこちゃんもめいたんも、もうお疲れやったみたい~  笑顔が見れんっ

11-10-129.jpg

お散歩も終盤に、あつこさん&めぐ美くん&なな美ちゃんと会えたぁ~

またの再会を約束してバイバイしました 


ベンチシートに1番こだわって探した今回の車  

11-10-130.jpg

去年、福岡に行く時に父に借りたベンチシートの車の運転席と助手席の間で、妙にリラックスしてネンネしてたにこしゃんだったので、絶対条件はベンチシートだったんです~

この日も疲れきって、運転席と助手席の間でネンネしてたにこしゃんでした 

めいたんは、あたしのお膝に来たりパパしゃんのお膝に行ったり・・・・・気紛れ屋さんです~

と~っても充実した、楽しかった1日でした 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【鶴見緑地DEお散歩〜♪】

久しぶりの鶴見緑地なんで、紅葉も満喫したかったし ぶ〜らぶらお散歩することにしましたぁ〜コスモスも
     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: