鶴見緑地&和音さんDEデート・続

鶴見緑地を出て、テケテケ歩いて和音さんへ向かいました 

荷物を取りに行ったママと、ほんの少し離ればなれになったなな美ちゃん・・・・・寂しげなお顔が超可愛い~

11-10-111.jpg

ママのお膝は、めぐ美お兄ちゃんと交代で~

ハピたんは、と~しゃんのお膝でまったり~

11-10-112.jpg

小腹がすいたじぇ~ おやちゅだおやちゅだぁ~

11-10-113.jpg

お腹がすくって、元気な証拠やもんねぇ~

11-10-114.jpg

も~、めちゃめちゃ可愛い~~~~~~

11-10-115.jpg

パパ&ママも、ご飯しま~す 

11-10-116.jpg

かちこかったお子達には、ヤギミルク~

11-10-117.jpg

で~~~~、今回のメインイベント 

めぐ美くん & ハピたんの結婚式~

11-10-118.jpg

なかなかいい感じで撮れたでひょ~

以下、舞台裏です~

11-10-119.jpg

参列者のなな美ちゃん&にこ&めいは、おやつ欲しさにうろちょろ~

11-10-120.jpg

後ろから見てたら、みんなの動きが可愛くってすごく面白かったぁ~

11-10-121.jpg

最後は、参列者ちゃん達も並んで記念撮影~

11-10-122.jpg

やっぱ、にこのお顔でかい・・・・・めぐ美くんの横やったから、余計にでかく見える・・・・ほんとにでかい 

新郎の母と新婦の母、ここで着物を交換してお写真撮ろうって事になって、こんな事になってましたぁ~

11-10-123.jpg

違和感なく着こなしてる~


と~っても楽しい時間を過ごせました 

noeさん、ハピと~しゃん、あつこさん、ありがとうございましたぁ~

また遊びましょうねぇ~


この後、みんなといったんお別れして、鶴見緑地へお散歩へ向かいましたぁ~  つづく・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

上手に編集されてて、笑いっぱなし~(^◇^)
お写真もキレイで、うちのボロカメラ真剣に買い替えようと思いました(カメラだけか? 笑)
おやつもミルクも、みんなガッツリいい食べっぷりでしたね(^-^)

メグちゃんはほんとに小顔ですよね~
ハピも小さめにカットして行ったつもりでしたが、でかい^m^
次はママカットのにこちゃんめいちゃんに会えるでしょうか(^・^)
そしてママたちのお洋服も、気が合ってましたねー(笑)

No title

noeさん、こんにちは♪

えへっ♪ めちゃめちゃ妄想も入ってる編集でございます~^m^
写真、noeさんのキレイですよ~~~~~!!
あたしのは・・・・・設定とかもあまり分からないままで、お恥ずかしぃ・・・・(^^ゞ
でも、いろんな場面のお写真が撮れて、たくさん思い出残す事が出来ました♪

めぐ美くん、本当小顔でしょ~~~!!
にこをめちゃめちゃカットで小顔にしたところで、めぐ美くんと比べてら4倍のが2倍になるくらいかと~
でもいつかあたしも、お顔カット出来るように頑張りたいです!!

そうそう、今回みんなパンツ付きのお洋服で、息ぴったりやったね♡
これにしてて良かったぁ~って思いました^m^
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: