鶴見緑地&和音さんDEデート♪

親戚さんのハピたんと会えましたぁ~

ハピたんはめぐ美くんとも親戚さんで、今回3ファミリーでお会いする段取りをしてくださいました~


早く到着して、一足早くお散歩でもしておこうと思っていたのに・・・・

実際は少々遅刻してしまい、1番最後の到着となりました  すんません・・・

11-10-101.jpg

まだ少し早いかなぁ~と思っていた紅葉も楽しめて、バラ園のバラもちょこっと拝見できました 

11-10-102.jpg

名物・風車前で記念の集合写真

11-10-103.jpg

みんな、お利口さんできました~

11-10-104.jpg

にこちゃん&めいたん、おやちゅを前にしたらかなりお利口さんや~ん 

11-10-105.jpg

めぐ美くん、あいかわらずおっとこ前やねぇ~

11-10-106.jpg

最後は、みんな集中力が欠けてきてばらばら~

11-10-107.jpg

ブ~ラブラと、お散歩したりおしゃべりしたり~

11-10-108.jpg

noeさんは、念願のめぐ美くんのマッサージをしてキャ~キャ~言うてました 

11-10-109.jpg

めぐ美くん&なな美ちゃんもハピたんも、無駄吠えしない人懐っこい子でみんなに愛されるタイプの子です~

11-10-110.jpg

うちの子は・・・・・・・・・・

さぁ、食事に向かいましょ 


今回はお写真がたっぷりになったので3部作になります 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんにちは♪
先日はありがとうございました^^
かわいい、親戚さんファミリーにお会いできてウハウハでした(^-^)
にこママさん、たくさんの写真撮られててすごーい@@!
あの日の楽しい時間を思いだしてニンマリしました❤
私たちが一番びっくりしたのは
にこパパさんが大変なマルチーズ通だったってことです(笑)

きゃあ5マル♪

いいね、いいね、ご親戚さん♪
実はめぐ美くんとジェイがご親戚さんなのよ^m^
さっきいつも読み逃げしてたんだけど、noeさん&ハピちゃんのところにも初コメ残しちゃいました♪
関西にジェイもこっちゃんもご親戚さんがいるなんて素敵すぎる~!(^^)!
鶴見緑地公園って素敵な公園ですね。
一度行ってみたいなぁっていつも思います(関西の方のブログ見ると行きたいところがいっぱいだわ(笑))
5マルそろってサルビアの前で映えるねぇ!
めぐ美くんのスマイルににこママノックアウトだったのでは?^m^
ハピちゃんもめぐ美くんもなな美ちゃんもわんこらしないのね!
素晴らしい(^^)/
うちのおふたりに教えて頂きたい!
こっちゃんとめいたんそろったらすごい大合唱だよ(笑)
続きも楽しみにしてます(*^。^*)

No title

noeさん、こんにちは♪

楽しかったですね(*^_^*)
ありがとうございましたぁ~\(^o^)/
写真、数はたくさん撮ってるんですけど、ボケてたり白飛びがすごかったり・・・(-_-;)
たまにすごくいいのがあるので、そこに満足しています~♪

うちのパパさんは、あたしの影響でいろんな子を見て覚えていってるみたい~^m^
でも、たまにごちゃごちゃになってちんぷんかんぷんな事も言ってたりしてますよ~(^。^)




あげようさん、こんにちは♪

そうなんですねぇ~(#^.^#)
めぐ美くんとジェイ君、親戚さんやったんですねぇ~♪
すごい! めいとこっちゃん親戚さんやし~♪ 面白い~~~^m^

鶴見緑地は、すごく広いし季節ごとにいろんなお花があってのんびりお散歩楽しめますよ~♪
たくさんのワンちゃんもお散歩に来ています~(*^_^*)

こっちゃん、めいレベルのワンワンわんこなんですね~!
こりゃ、大変だじょ~^m^
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: