ホームセンターへ♪

今日はパパさんお仕事だったので、母とお嬢たま達でホームセンターへ行って来ました

お出掛け前のお嬢たま達~ 待たされてちかれてる~
711001.jpg

デジカメ片手に、おっ買い物~
711002.jpg

おやちゅ~ 今日は買わないよ~だ
711003.jpg

ソファーが気になる~~~ 新しいの欲しいなぁ~
711004.jpg

あたしの手、薬がすごく良くってほぼ完璧にキレイになってます こんな手見るの久しぶり~
711005.jpg
ずっとむくみもすごくって、グーしてもきちんと出来てないって言うか・・・

今は何の違和感もなくグー出来るの~

これからは、維持する事に気配りしていかなくっちゃ~やわぁ~

これ、美白効果もあるような気が・・・

火曜日あたり皮膚科に見せに行くんで、また薬貰っておこうかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: