元気いっぱいドッグラン♪

ドッグランで遊ぶのには、最適な季節になりました  

3日(土)は、めずらしくラグビーの開催日ではなかったようで、いつものドッグランへ行けました 

1103-101.jpg

少し寒くなってきたこれくらいの時期が、1番ベストなのかもしれないなぁ~

1103-102.jpg

めいたんは、ここ最近では珍しい位 はしゃぎっぷりがよくたくさん走ってました~

1103-103.jpg

カメラ、追いつかない・・・・・・ピント、合わない・・・・・残念 

1103-104.jpg

にこちゃんは、4ヶ月と6ヶ月の可愛いチワワちゃん兄妹にちょっかいかけてましたぁ~

1103-105.jpg

逃げ足が速くって、めちゃめちゃ可愛かったぁ~

1103-108.jpg

めいたんは、ひたすら気があったトイプーちゃんと走り回ってましたぁ~

1103-106.jpg

にこちゃんってば~、マイペースに 休憩したり歩いたり・・・・・

1103-107.jpg

めいたん、終始ご機嫌さん~  めちゃめちゃ楽しそう~

1103-109.jpg

新しくワンちゃんが入ってくるたび、ヤイヤイうるさい我が娘達・・・・・それ、やめてくりよ~

1103-110.jpg

これだけ楽しそうだったお嬢達だったけど、1時間ほどしたらあたしの傍をウロチョロ~

目を合わせて「そろそろ帰ろう~」アピールをしだします~

1103-111.jpg

ドッグランを出たら、ホームセンターでお買い物を済ませて、おうちでまったり~の休日でした 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: