ちょっと登山のいい所♪

絶好の行楽日和の本日・・・・・・遠出も考えたけど、ちょこちょこっと用事も済ませたくて~

用意を済ませたお昼から、自宅から20分ほど登山した場所へ遊びに行って来ました 

1020-102.jpg

お天気が良かったんで、ちょこっと暑かったかなぁ~

1020-103.jpg

木陰に入ったら、とっても心地良かったです~

1020-104.jpg

今日は、タイミングが良かったのか・・・・人もワンコもいなくって、自由に遊べました 

1020-105.jpg

そうそう、いつものドッグランに行ったんだけど、ラグビーの季節になってて駐車場が満車で諦めた~

せっかく良い季節なのに、またしばらく行けない・・・・・

1020-106.jpg

ここはすごくいい場所なんだけど、今日はたまたまワンコを怖がる子供や、大きなワンちゃんがいなかったから自由に遊べただけで、こんな事 稀だからねぇ~

1020-107.jpg

いっぱいお土産を付けて帰ってきたお嬢たま達でしたぁ~

で~、この前買ったワンコ用ドヤイヤー使いましたぁ~~~

1020-108.jpg

感想は・・・・・とっても優しい感じ~

人用のドライヤーに比べて、熱がかなり低く乾かすのに時間はかかります 

でも、ワンコにとってはこの位がいいのかも~と思ったりします  (分らないけど~)




私事ではありますが・・・・・・車、新旧交代いたしました 

1020-101.jpg

独身時代から14年半頑張ってくれてた愛車にお別れして、やっとこさ新しい車をお迎えいたしました 

広い~~~ 可愛い~~~ 新車の匂いする~~~ 

さて、今回は何年乗ろうかちらぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

新車購入おめでとう~♪ これでブ~ンと九州に遊びに来る?(笑)
昨日の夜、にこちゃんちのレポートを待ちきれずにNYした後に
ブログ見たのよね~。 
そっかあ、温度は低いんだね。 風はどう? やっぱり弱いのかな?
お店で見るたびに欲しくなるのよね。
買うか? ドライヤースタンドだけ買うか? 悩むなあ。。。
ちょっと登山私には無理だけど^_^; とっても楽しそうね。
スリスリ大満足だね。

No title

わ~い!新車やぁ~
スゴイな~
可愛い色ですね。
早速、リアウィンドににこめいちゃんのシール(^.^)
ウチはまだまだ古車(笑)ガンバッテもらおーーっと(^_^;)

お山っていいところやね。
近くなんやね。ごろんごろんしたり楽しそうやね♪
行楽シーズン、新しい車でどんどんお出かけかな?

No title

のあ&りんママさん、こんにちは♪

そうそう、ドライヤーかなり低温で風も優しく・・・・・・
人用のドヤイヤーに比べて倍の時間はかかるかも~です(^^ゞ
でもね~、気のせいかもしれないけど、毛がふわふわに仕上がった気がせんでもないような・・・・

ちょっと登山、舗装されてる道をゆっくり歩いて20分ほど・・・・しかし、ずっと軽い上り坂・・・
今の時期は最適かなぁ~♪
いつもは無理だけど~^m^



ななママさん、こんばんは♪

やっとこさです~(^^ゞ  すごく可愛いですよ~~~♡
早速ステッカー貼りました!  きゃわいい~~~~~♡
うちは、15年弱頑張ってもらったもん。 
もういいじゃろ~~~~^m^

お山、人もワンコもいなくって快適でしたぁ~♪
タイミングかなぁ~

行楽シーズン、さ~てどこどこ行こうかちらん^m^♪

お久し振りです!

コメントが遅くなりました。ごめんなさいm(__)m
ペット博、すごい人で、大変でしたね。お友だち、入賞して、すごいですね(^_^)v マイクロチップ、いろいろ、考えたら、辞めて、よかったと思います。
お嬢たま達、楽しいね♪♪♪こういうところがあると、開放感があって、いいね(^_-)
ドライヤー、優しい感じがあって、よかったね!カメラ目線のお嬢たま達、なんて、可愛いの(^_-) 下の花柄の敷物とお嬢たまの組合せ、いい写真です(^_-)
にこママさん、車、ピンクで、可愛いですね(^_-) お嬢たまのシールがいいですね(^_-) 素敵、素敵!私も、去年、故障で、14年、乗っていた車を手放しました。次は、まだ、買ってないんです。消費税が上がる前に買わなくちゃ!

No title

ごまさん、こんばんは♪

ペット博、初めてだったんだけどすごい人でビックリ!!  もう次ないかなぁ~(^^ゞ
マイクロチップ、利点もあればそうでない事もいろいろあるようです~
お山は、久々で楽しかったですよ~♪
お土産たくさん付けて帰宅しましたけどねぇ~(#^.^#)
ドライヤーは、初めから時間がかかると思って使用したらいい感じかも~
気のせいか、仕上がり感がいいような感じでした♪

車、すっごくいい感じですよ~^m^
広いし可愛いし~♪  最近の軽って、どんどん良くなってますよ~
ごまさんも・・・・・何を選ぶのかなぁ~☆彡 うふふふ~
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっと登山のいい所】

絶好の行楽日和の本日・・・・・・遠出も考えたけど、ちょこちょこっと用事も済ませたくて〜用意を済ませ

まとめ【ちょっと登山のいい所】

絶好の行楽日和の本日・・・・・・遠出も考えたけど、ちょこちょこっと用事も済ませたくて〜用意を済ませ
     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: