とりあえず入る^m^

とにかく、箱や狭い空間が大好きなにこちゃん 

空き箱があれば、「はい どうぞ~」 と差し出してあげると~



とりあえず入って寛いでます~

でも、執着心はないようで すぐに飽きてくれるんでポイしてます~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

えっ(・・;)

にこちゃん、器用に入りますねぇ(・_・)
ジュースの箱って結構狭いですよね!
狭い空間落ち着くんですよね、こっちゃんも毛布の間とかソファーの隙間とかが大好きみたいです。
でもにこちゃんみたいに箱はダメみたいです。
めいちゃんはしないんですね。
みんないろいろあっておもしろいですね(*^_^*)

No title

あげようさん、こんにちは♪

にこって、本当狭い空間大好きで、小さな箱にでもとりあえず入ります~(#^.^#)
このジュースの箱も、かな~り小さいです~~~♪
めいは、怖がってはいりませんでした~^m^

こっちゃんも、やっぱりそうなのねぇ~♡
よいちょって寛いでる姿、かわいいよねぇ~(*^。^*)
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とりあえず入る^m^】

とにかく、箱や狭い空間が大好きなにこちゃん 空き箱があれば、「はい どうぞ〜」 と差し出してあげる

まとめ【とりあえず入る^m^】

とにかく、箱や狭い空間が大好きなにこちゃん 空き箱があれば、「はい どうぞ〜」 と差し出してあげる
     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: