おうち前でラ~ンラン♪

今日は朝から絶好の行楽日和だったけど・・・・・・

にこめいにはお留守番してもらって、さっさ~と外出の用事を済ませて来て、おうちで過ごしました 

1013-101.jpg

夕方は、おうち前でちょっぴし遊びました 

1013-102.jpg

朝はお天気だったけど、午後からは少しどんよりしてきて・・・・・・ピンボケ多し・・・

1013-103.jpg

めいたん、すっごく楽しそう~

にこちゃんも、それなりに~~~

1013-104.jpg

今日、ご近所さんに自宅の庭で“セアカゴケグモ”を発見したと聞きました~

たまごも産んでたらしく、早急に処理したそうです~

こ~わ~い~~~~~   いやらよ~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

おウチ前でこんなに遊べていいな~~
にこちゃんもめいちゃんも楽しそうやね♪
かけっこしてゴロンゴロンして・・・
よかったね(*^^)v

セアカゴケグモ、怖いねぇ。
気を付けてね(+_+)

No title

にこちゃんもめいたんも楽しそうに走ってる(*^_^*)
お家の前でそういうことができるのってうらやましいです!
ゴロンゴロンもできるし、全速力で走れるし、まさに運動(遊び)の秋かな!(^^)!

セアカゴケグモですかぁ(p_-)
最近聞かないなぁとは思ったんですが、やはりいるんですね!
気を付けて下さいね。

No title

ななママさん、こんにちは♪

おうち前で遊べるけど、めいはにゃはは顔で道に出る恐れがあるし、
テンション上がってワンワンうるさいし~(^^ゞ  すごいのよ~

まぁ、にこもめいも嬉しそうだからいいかぁ~♪

セアカゴケグモ、こ~わ~い~~~



あげようさん、こんにちは♪

はい、ご機嫌さんで遊んでましたぁ~(*^_^*)
にこちゃんは、どこでもすぐに疲れてオブジェ化してたけど・・・・・
道に出たらアスファルトで真っ黒になるけど、ここならまだマシだからぁ~♪

セアカゴケグモ、やっぱりかなり頻繁にいるみたいですよ~(@_@)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: