暦通りの秋♪

朝晩すっかり涼しくなって、過ごしやすくなりましたぁ~ 

今日はお天気も愚図ついてて、昼間も涼しくっていい感じでしたぁ~

明日からまたもうしばらく、昼間の気温は高いみたいだけどねぇ~


コスモスが似合う季節になりました 

923-001.jpg

お天気が良かった昨日、訳あって車に乗せていた荷物をすべておろして久しぶりに洗車しました  

923-002.jpg

階段に荷物を置いていたら・・・・・・・にこちゃんってば、ホリホリしてぐちゃぐちゃにしてるんやからぁ~ 

さすがのめいたんも、にこちゃんの行動にあきれ顔~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

涼しくなったねぇ~
お散歩も快適だわ!
コスモス、そろそろ綺麗やね。
洗車、お疲れさんでした。
にこママもするの?それともパパさんだけで?
ウチはもっぱら やらせてます(笑)

No title

朝晩は、本当すっごくいい感じですよね(#^.^#)
昼間は、やっぱりもう少し・・・・ですね~。

コスモス、今ピークですよ~♪(出荷がぁ~)

洗車、頑張りましたよん(^^)v
だって~、あたしの車だもの~♪
もちろん、思いっきり手伝ってもらいますがねぇ~^m^
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: