にこちゃ~ん♪

朝、あたしがお仕事へ出掛ける直前のにこちゃんは とってもブルーなお顔 

お昼に一度帰宅するけど、その時も呼んでも来てくれないほど・・・・・・

919-001.jpg

日曜日に、にこちゃん&めいたんシャンプー頑張りました 

もっさ~~~ってなってるけど、またこれも可愛いっ


夕方帰宅したら・・・・・もうテンション

寝てる時間も多いけど、起きてる時はいっぱい遊んで いっぱいおしゃべりしています 

919-002.jpg

ブルーなお顔してるより、笑ってるお顔の方がずっとず~~~っと可愛いよ~~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

笑顔がいちばん!

にこちゃん、とっても、さみしそうな顔をするのが、切ないです(;_;) にこママさんも、切ないですね(;_;)
にこママさん、シャンプー、ご苦労様です。
ワー、にこちゃん、とびっきりの笑顔、やっぱり、にこちゃんの笑顔は、元気をくれますね。

No title

ごまさん、こんばんは♪

毎朝、とっても寂しぃお別れ会を繰り広げて落ちます~(*^。^*)
お休みの日にお出掛けしないといけない時は、「一緒に行く~」とテンションも上がってすごいんですけどねぇ~。
お仕事の時は分かるようで、朝から拗ね子ちゃんになってます~。
つらいです~(T_T)

にこちゃん、とびっきりの可愛いお顔でしょ~~~♡
あたしの膝に乗ったにこちゃんを、一眼を腕伸ばして撮れた奇跡の1枚です^m^
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: