め~いたん♡

お仕事がフルになって、少しパタパタしだしました 


平日のにこちゃん&めいたんのご機嫌は、少し斜めってます~

ブルー入ったお顔で見てくるし、わざと寂しそうなお顔して・・・・・・つ・ら・い・・・です 


夕方以降は、いつものようにご機嫌も戻ってくれるけど~

にこちゃんの甘えん坊ぶりは かなりなものになってきてるかも~な感じ・・・

拗ねてるか、甘えて傍に来すぎててお写真が少ない・・・ってか、全然ないっ 


めいたんのお写真だけ~



どこにいてても、あたしの観察をしてるめいたん 

あたしの匂い付きタオルを抱きしめてネンネしてるめいたん・・・・・・あ~~~~ん、可愛過ぎる~


また明日からも お留守番頑張ってちょ~だいねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

大変ですね!

にこちゃん、めいちゃん、やっぱり、さみしいよね(;_;) にこママさん、仕事も頑張ってるし、家事もして、エリカラも作って、すごいなと思います。私には、無理だな!
にこちゃんも、耳、カイカイになるんだね。耳を触らせてくれるだけで、にこちゃん、偉いね(^_-) ともちゃんもよくなったけれど、点耳薬を入れるだけで、大変でした!!(゜ロ゜屮)屮

No title

ななにお祝いのコメントありがとう~
これからも仲良くしてね♪

ちょっとおウチにいてる日が多いとそのあとが
寂しいのよね。
でも 置いて仕事に行かなきゃいけないママが一番辛いね~
わかるわかる。
忙しそうだけど頑張ってね~
夏の疲れに気を付けてね!

No title

ごまさん、こんばんは♪

にこもめいも寂しく思ってくれてるみたいだし、あたしも・・・・・・つらいっす~(T_T)
エリカラも、おかげさまで頑張ってます~♪
家事は・・・・・・かなり手を抜いてるかも~~~^m^

にこは、お耳結構汚れやすいみたいなので、頻繁にチェックしています。
凶暴なんだけど、お薬の時は結構大人しくしてくれるかなぁ~(#^.^#)
めいは、かなりの暴れん坊でなかなか難しいけどねぇ~(^^ゞ




ななママさん、こんばんは♪

早いよねぇ~
うちの子も、ついこの間お迎えしたと思ったら、にこなんてもう5歳になってるんやもん!!
こちらこそ、また遊んでくださいねぇ~♪

仕事に出掛ける時の、あの悲しげなお顔・・・・・
慣れへんよね・・・・・(>_<)

お互いに夏の疲れが出ない様に頑張りましょう!(^^)!
そろそろGの優勝も決まるね~^m^
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: