夏休み終了~

6月下旬から、週1~3回ペースだったパートのお仕事が、明日からは月~金フルに戻ります~

0902-101.jpg

たっぷりにこめいと過ごせて、お花エリカラも順調に作れて、動きが少ない分若干夏太りまでいたしました~

0902-102.jpg

明日からは、お留守番も長くなるけど~また頑張ってもらわなくてはねぇ~

出来れば ず~~~~~っと一緒に過ごしていたいけど~~~~~、

にこちゃんめいたんの為にも、もちろん自分の為にも、頑張らなくては~~~~~です 

良い事ばかりじゃないけどねぇ~、それを言っちゃ~どこでも同じやしねぇ~

が~~~んば~~~るじょ~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています




                    お花エリカラ               

見て見て~~~  トイプーのビジュくん   すっごく可愛いれしょ~

0902-103.jpg

お花エリカラの御注文・お問い合わせは、リンクトップの 『★☆お花エリカラ☆★』 からお願いいたします 

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

お仕事がんばってね。
まだまだ暑いからお仕事大変やね。

にこちゃんもめいちゃんもお留守番がんばって~

No title

ななママさん、こんばんは♪

やっぱし1週間通しはきついねぇ~(^_^;)
まだまだ暑いし~、なんやかんやといろいろありますわぁ~~~
大変やけど、出来るとこまで頑張ります~!(^^)!

にことめい・・・・とくににこが、すごく寂しがって外出する時に後ろ髪引かれる思いです~(>_<)
お昼も、声かけても無視するし・・・・・ウルウル目で見てくるし・・・・・
あたしも一緒におりたいちゅ~の(T_T)うぇ~~~ん
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: