おトイレ~♪

晩、そろそろ寝る頃~ってなると・・・・・・・

にこちゃんってば~、おトイレでネンネに行くの待ってます~

822-102.jpg

あたしに、「早くち~ち~ちてよ~ もうネンネ行くよ~」 ってな感じです~


そんな我が家のおトイレは、便座に座ると可愛い可愛いにこ&めいがいっぱいです~

822-101.jpg

最近お写真全然プリントしてないから、かなり前のばかりになってるけどねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

あ!あーーー!!
上段右2、これひまわり畑!
中段一番右は久留米の川原、
ここの草、にこちゃん好みやったね~笑
その下はラーメン屋大砲にて!^^
ばっくん場所取りすぎ。笑

No title

バニラネネさん、こんばんは♪

きゃ^m^ さっすが~~~~!!
見っけたねぇ~♪
ちなみに、PCのデスクトップの画面は阿蘇郷の集合写真だから、そこにもばっくんいてるよ~
また遊ぼうねぇ~\(^o^)/
そして、また集合写真撮ろうねぇ~(^^)v
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: