あ~夏休み♪ みたいなぁ~

18日(土) お友達のお知り合いの方の別荘へお招きいただきました 

三重県のとある山の中 

広いお庭と、すぐそばに流れる川・・・・・まるで、田舎のおば~ちゃんちって感じ 

実際、雰囲気は田舎のおばさんちに似てたけど、おうちの中はすごく現代風でおっしゃれ~~~

お友達と、夏休みって雰囲気を堪能してきました  

818-101.jpg

待ち合わせの場所で、まさかのいきなりの雨にはビックリしたけど

みんなでBBQの段取りをしている間に雨も上がってくれて、良いお天気になりました 

818-102.jpg

ぽにょママさんに川魚のあまごの準備を教えてもらって、初体験もしました 

でも~~~、形ばっかで最後にお塩するの忘れてたよ~~~  ごめんなちゃい・・・

818-103.jpg

実は実家がめちゃめちゃ近所って事が最後の最後に発覚した亜弥さんのお友達が

ず~っとBBQの準備を頑張ってくれてました   ありがとうございました~

818-104.jpg

お肉も、ワンコ用に味付けなしのを用意してくれてたので、みんな交代で楽しんで振舞ってました 

818-105.jpg

賢い子()は、1度もらったらまた途中に割り込んで並んでたり・・・・・笑えたぁ~

818-106.jpg

食後に、ぽにょママさんが作って持って来てくれたケーキまでいただきました~

噂には聞いてたけど・・・・・・・めちゃめちゃおいしぃ~の~~~  ごちそうさまでしたぁ~

818-107.jpg

せっかくだから~と、すぐそばの川へ遊びに行きました  

818-108.jpg

川の水、めちゃめちゃキレイ   少し入ったけど、冷たくって気持ち良かったです  

818-109.jpg

ママが入ったのなら~と、川へ入れる子もいるけど~

にこ&めいは・・・・・ペロペロとお水を飲むのが精一杯で、それ以上近付けなかったです~

818-110.jpg

メイちゃんは、結構がっつり行ってたよねぇ~ 

ハム君は、濡れた石が気持ち良かったのかなぁ~ 

818-111.jpg

みんなで夏を満喫してる~って感じの、すごく貴重な素敵な時間やったねぇ~

818-112.jpg

川遊びを終えて戻ってきたら、お次は亜弥さんが用意してくれてたワンコケーキをみんなでいただきました 

818-113.jpg

にこちゃん・めいたん、元気満々&食欲旺盛・・・・・がっつりしっかりいただきましたぁ~ ありまと~


最後は、やっぱり集合写真を撮っておかなくちゃ~ですね 

818-114.jpg

何枚か撮ってたら、どの子もどれかはいい感じに映ってるだろ~ きっと~

818-115.jpg

chokoboさん & ララちゃん

亜弥さん & お友達さん & りりーちゃん & みうちゃん & れいちゃん

ぽにょママさん & お姉ちゃん & ハム君 & サラちゃん

かめ子さん & メイちゃん

素敵な時間を過ごせて、本当楽しかったです~

ありがとうございました~~~

また、遊んでくださいねぇ~


用意してくれてたけど もう食べれな~いという事で頂いてきたすいか~ と、おやつ 

818-116.jpg

甘くてすっごく美味しかったです~  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

わぁぁ楽しそう~
自然がたっぷりで別荘だなんて素晴らしいね♪
ご一緒出来なくて残念でした(-_-;)
これだけのマルちゃんに囲まれて にこママさん幸せ~~

お久し振りです!

お久し振りです!にこちゃんもめいちゃんも、元気そうで、嬉しいです(^_^) 別荘、いいですね(^_-) バーベキューも楽しそう♪♪♪キャー、可愛い(^_-) これだけ、マルちゃんがいると、絵になりますね。マルちゃん、いいね。

No title

にこママさーん、先日はご一緒してもらってありがとうございました!
ほんと、たのしかったですねぇ~

小さい時の夏休みを思い出しました。
大人になってこういう夏休み過ごせるのっていいな♪
しかもワンコもいっしょに!!

相変わらずにこしゃんもめいたんも可愛かった♪
お嬢様やし!小さな段差が降りられないめいたん、超キュート!!
それに比べて我娘…(- _ -;)
にこママさんのお写真でも、必ず一番がっついとるやん!(笑)

こんながさつな娘ですが、また一緒に遊んでね♪(*´∀`*)

こんにちわんわん。

にこママさんのお写真って、色んなところを素敵に撮ってらして
わぁああ~絵になる!と見てました。
自然の中でわんこと遊べるって
楽しいですよね~
ケーキは、前日の夜に慌てて焼いたので
シンプルなものなんでーす。
私、ブタさんのスペアリブに近いお味のお肉が
とっても美味しかった♪って感じましたよん。

No title

ななママさん、こんばんは♪

すごく楽しかったですよ~(#^.^#)
ななママも来れたら良かったのに~~~~
次は、またどこかで遊びましょうねぇ~♪



ごまさん、こんばんは♪

とっても楽しかったですよ~^m^
自然たっぷりで、可愛い子たちがいっぱいで~♪
素敵な時間を過ごせました\(^o^)/



かめ子さん、こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございました~(*^。^*)
すっごく楽しかったねぇ~♪
めい、少しの段差がダメやったの、かわいかったわぁ~♡
でも~、慣れたら好き放題やったよ~(^^ゞ

メイちゃん、うん!確かに前に前に行ってたぁ~(^◇^) 可愛いや~ん♡
食欲があるって、めちゃめちゃ元気な証拠や~ん♪  うちは、そう思ってるよ~♪
また遊ぼうねぇ~~~~~\(^o^)/



ぽにょのママさん♪

いや~~~~~ん、褒めてもらってる感じ~~~^m^? 
ありがとうございます~\(^o^)/

すごく楽しかったですねぇ~♪
ケーキもすごく美味しかったですよ~~~(#^.^#)
本当、すごい人だぁ~!!

手羽先もカリカリしておいしかったし~、エビも絶品でしたぁ~♪
また遊んでくださいねぇ~(*^。^*)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: