残暑お見舞い♪

にこちゃんめいたん、ちょこっとドライブに連れてってもらう以外 ほとんどおうちの中で過ごしてる箱入り娘になっております 

0813-101.jpg

だって~、あちぃ~んやも~ん   どこにも遊びになんて行けな~~~い 

二日酔いになってたり、食事に行っては食べ過ぎて、変な時間にお腹がすいては何か買いに行ったり・・・・・

と~っても不健康な日々が続いているような・・・・・・・

0813-102.jpg

頂き物のペットボトルのラムネ   期待が大き過ぎて、かなり残念でした・・・・


め~い~た~ん、あいかわらずめちゃめちゃ可愛いです 

0813-103.jpg

大きな雷さんの後は、ワンワン吠えた後 あたしの膝にちょこんと乗ってくる可愛いめいたんなのです~ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています



                    お花エリカラ               

もんのの&あんず

もん太君&ののちゃん兄妹 と あんずちゃんです 

夏だから  ビタミンカラーが大人気です~ 

お花エリカラの御注文・お問い合わせは、リンクトップの 『★☆お花エリカラ☆★』 のブログからお願いします 

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

カワイイ!

にこちゃんめいたんカワイイ!お花エリカラかわいい!わあ!もう目がハートになりまくりです♪マルチーズの愛らしい顔がお花から出てるなんて、アイデアが最高♪うちのマルチーズにも着せてあげたくなりました♪

No title

reiko様♪

ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
目がハートになりましたかぁ~♡^m^♡
ぜひぜひ、お好きな生地を選んで御注文くださいましぇ~♪
『★☆お花エリカラ☆★』のブログの方は、たくさんのお花エリカラのお友達も登場しています(*^。^*)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: