見てる見てる~~~(^_^;)

食事はいつも、にこ&めいにあげて ほぼ同時に私達も食べ始めます 

にこ&めい、食べ終わるとすぐにう○ち体勢になるからちょっとバタバタするけど、

数秒でも一緒に食事をしてる感があるしねぇ~


にこちゃんは、食事とトイレが済むと 私を守ってるつもりなのか、ひたすら私の足元にいます 

本当は・・・・・何か落ちてくるのを待ってるんやと思う・・・・・・たまにポロリしてしまってるから・・・・・

0802-101.jpg

めいたんは・・・・・・ソファーから、と~っても可愛いまなざしで ひたすら見つめてきます 

もう たまらんくらい可愛いの~~~~~~

でもね・・・・・・・・とっても食べにくいんよ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています




                    お花エリカラ               

0802-102.jpg

ご機嫌さんのお顔のあまずちゃんと、フリーズ中のごきょうさん 

お花エリカラの御注文・お問い合わせは、リンクトップの 『★☆お花エリカラ☆★』 からお願いいたします 

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

わかるぅ~
少々邪魔でも許しちゃうよね(*^^)v
なななんて ちょっと私の足の上にオチリを置いたりするから
動けんのよね。
でも じーーーっとしてる私(笑)
きっと にこママもそうやろ~??

めいちゃんにこんなお顔で見られたら喉つまっちゃうやん(^.^)

No title

ななママさん、こんばんは♪

うんうん、だって御姫様やも~ん♡(*^。^*)♡
もう、キュンキュンしっぱなしよ~~~♪
最近更に甘やかし過ぎて、少し離れただけですっごく寂しがり屋になってます~(^^ゞ
明日久々にお仕事なんだけど・・・・・・泣いてやしないか心配で心配で・・・
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: