fc2ブログ

トリミングデー♪

どっぷり暑い毎日・・・・・・・

いつまで続くのかと思うと、余計に疲れてくる今日この頃です~


今日は、にこちゃんめいたん トリミング頑張ってきました 

0728-101.jpg

にこちゃん、トリミングから帰ってきたら、なぜだかいつも片目ショボショボ~

しばらくしたら、いつもの可愛いにこちゃんの目に戻るんだけど~、なぜなんだぁ~


めいたん・・・・・・ん~~~~~、トリミング後は貧相になるねぇ~

0728-102.jpg

毛が少ないから特になんやろうね・・・・・・

あと・・・・・・暴れるからカットしずらいんやと思う・・・・・めいたんの抵抗ってすごいもん・・・・・


とりあえず、協力的でない2ショット 

0728-103.jpg

いつか、あのゴッドハンドのお方に 1度お願いしたいと思っているにこママでごじゃいまふ~ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

真っ白!美しい♪

にこちゃん&めいちゃん真っ白!美しい♪でも片目しょぼしょぼはちょっと心配ですね。最後のバンダナを首に巻いた姿、とってもカワイイですね。うちはいっつも首に何か巻くと暴れちゃうので、にこちゃん&めいちゃんの姿に憧れます...
更新楽しみにしてます♪

No title

Reikoさん、こんばんは♪

ありがとうございます~~~(*^_^*)
にこは神経質なのか、何かあったら(何か分らないままの事多し)すぐしょぼしょぼしてるんです。
でも、おやつで誘惑したりしたら・・・・・普通なんですよねぇ~(-_-;)

最近、トリミング終わりはバンダナにしています♪ すぐに取るんだけど・・・・
リボンは、毛が抜けて痛々しいんで出来るだけ避けています。

憧れるだなんて・・・・・・・お恥ずかしい~
いつでもお越しくださいませ~

私も拝見させていただきましたよ♪
本を出版されてるんですね~!! 素敵ですねぇ~(*^_^*) また拝見させていただきます♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: