トマトも食べたよ~♪

暑いです・・・・・・・かなり暑いです・・・・・・

でも、エアコン29℃設定にしていても室温27~28℃になって肌寒く感じる事もしばしば・・・・・

パパさんは 「ちょ~どいい」 と言っても、あたしは寒い時が結構あったりする今日この頃・・・・・

昼間は、何度となく付けたり切ったりして過ごしています~


ご近所さんに、自家栽培のトマトを頂きました 

すごいなぁ~、旦那さんがお庭で無農薬栽培してるんやってぇ~、うちもそんなお庭欲しいなぁ~

0727-102.jpg

にこちゃん、上手い事 皮を残して食べてました 

めいたん、勢いよくパクついて皮はう○ちと共に出てきました 

今日は、皮を剥いて あげるからねぇ~


あたしがお仕事に行ってても、おうちにいてても・・・・・やっぱりネンネタイムばかりのお嬢たま達 

0727-103.jpg

いっぱい可愛い可愛い寝顔を見れて嬉しいじょ~~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています



                  お花エリカラ               

もよ姉妹、2度目の御注文いただきました 

0727-101.jpg

ピンクハートの可愛いお花です~

もあちゃんも よつばちゃんも と~っても可愛いです~~~~~


お花エリカラの御注文は、リンクトップの 『 ★☆お花エリカラ☆★ 』 のブログからお願いします 

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

暑いねぇぇ(+_+)
男の人と女の人とでは体感温度違うのかな?
ウチもエアコンの希望温度(笑)夫婦で違うんですよ。
でも今は ななの一番いい適温にしてます(笑)

トマト、ななも大好き。
ななは皮も種も気にせず食べてる。
やっぱ食いしん坊やね~~

No title

よっぽどの用事がない限り、おうちでお嬢達と過ごす日々を送ってます^m^
晩はずっとエアコン付けっ放しなんで、あたしは上着着てます~(^_^;)
お嬢達は快適に過ごせてるようです~♡

トマト、ななちゃんすごいねぇ~!
そこは、めいに似てるんやね^m^
にこもかなりの食いしん坊だけど、トマトの皮ときゅうりはNGの様です~。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: