大糖領という名の桃♪

今週は月曜日だけがお仕事で、来週の月曜日までお休み~~~~~~~~

ちょこっとおうちでの用事をしていても、良い子良い子のお嬢たま達 

0724-101.jpg

まぁ、普段通りのんびりゴロゴロしてくれてるだけなんやけど~


今日は、パパさんがお仕事の帰りに甘~い甘~い桃を買って来てくれましたぁ~

0724-102.jpg

うん、こりゃ~甘いっ

自分達ももらえるかもしれないって物は、ちゃんと分かるらしい~  必死やもん 

0724-103.jpg

おいしかったねぇ~

またみんなで一緒に食べようなぁ~

次は何買って来てくれるかなぁ~~~~~~  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんばんは
今日は七海6歳のお誕生日のお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m

パパさん美味しい桃、沢山買ってきてくれて嬉しいですね♪
にこちゃん、めいちゃんの期待ししながらちゃんとマテしている様子がとても可愛いですe-266
お目目が桃にガン見してる様子も、美味しいものはちゃんと分かっているにこちゃんめいちゃんでしたねe-317v-426

No title

七海ママさん、こんにちは♪

早いですよね、七海ちゃん6歳って~。  にこも5歳になったって信じられない位ですからぁ~。
にこを迎えてマルチーズちゃんのブログを見だして、七海ちゃん大好きになって調べたら親戚さんで~♪
これからも成長楽しみに拝見させていただきますよ~(*^。^*)

桃、すっごく美味しかったです~~~!!
にこもめいも、必死でした ^m^
お腹を壊したら大変なのであまりあげれないけど、喜ぶ姿は見てて嬉しいですよね♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: