じぃじ&ばぁば&ランちゃん♪

梅雨が明けたという事で、実家のばぁばにお願いされていた事を遂行しました 

「 バルサンしたいから避難させて~ 」 ってお願いされてました 

実家へ迎えに行き、みんなでホームセンターにお買い物に行って、その後うちへ避難しに来ました 

0721-101.jpg

ランちゃんに、にこちゃんには大き過ぎたイチゴちゃんのお洋服をあげました 

0721-102.jpg

昼ご飯を食べた後は、TVを見ながらみんなウトウト~

めいたんは時々ランちゃんを気にしていたけど、にこちゃんはほとんどいつものようにネンネしてました 

本日、にこちゃんのお写真なしになっちったぁ~



父は昨年75歳になって、兄妹で説得して今年の春にやっと車を手放してくれました 

高齢者の事故が増えてて心配だったし、実際月に1~2度の近場の移動のみだったし。

でもいまだに名残惜しそうに、「なんかあったらアカンから免許の更新は行っとこうかなぁ~」とかほざいています・・・・・

なんもないわぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

そうやね~
高齢者の運転の事故は聞く度に驚く年齢です^^;
お父さまはそれに比べるとまだお若いけど
何かあってからでは取り返しつかないもんね。
にこママさんがアッシー君になったげてね(^.^)

No title

ななママさん、こんばんは♪

そうそう、自分だけの事だったら自業自得だけど・・・・・・ってやつです~。
確実に鈍くなってるし、物忘れもひどいし、強情でやっかいなんです~(-_-;)
タクシーっていう手段もあるしね~。
経済的にはその方がめっちゃお得なんですよ~。

現代の1番の問題点は・・・・・高齢者が自分が高齢者って認識していない点やと感じてます~。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: