やっぱ、病院ねぇ~♪

昨日(火曜日)はいきなりのお休みをもらったので、ますますひどくなってた手荒れを何とかすべく皮膚科へ行って来ました

往復の時間&待ち時間で軽く2時間は要するから、午前じゃないと行く気にならんもん・・・

塗り薬と飲み薬を処方してもらいました

春に行った皮膚科(常にイライラ怒ってるお婆ちゃん先生)と違い、若い男の先生で丁寧な人でほっとしました

洗い物の際、手袋をした方が良いよと勧められ、ホームセンターへ敏感肌用の手袋を買いに・・・

ぷらぷらしてたら、以前から欲しかったキッチンマットがお安くなってたので購入してしまいました
707001.jpg
2枚で1,800円弱やってんも~ん めっちゃ可愛いし、お嬢たちにも良く似合うわぁ~

薬の効果・・・やっぱ、すごいっ たった1日でこんなに治ってる~~~
707002.jpg
病院に行く直前は、上の写真よりさらにひどい状態でした

朝はボリボリ掻いてしまって目が覚める状態で、血や汁が出てたもん・・・

ヒリヒリ&痒み&赤みも治まり、完治が待ち遠しいです

やっぱ、面倒くさくっても病院のお薬ってすごいから、行かんなアカンねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんは~~~~

お手手辛いですねえ~v-406
私、石鹸教室に通っていて同じ教室に通う生徒さんが
手作りの石鹸使ってから手荒れしなくなったって言ってたので
もし良かったら石鹸お送りしましょうか?

石鹸で食器も洗ってるんだって

にこママさんに合うかどうかは分からないけど^^;

早くお手手良くなるといいですね~

あつこさん♡

うっわ~、めちゃめちゃ嬉しいです~(#^.^#)
これから何を使ったらいいのか、本当に分らなくなってたところです~
ちょっとお試しさせてもらえたら嬉しいです~♪
では、m・・・の方から、連絡先送らせてもらう事にします( ..)φ
本当にありがとうございます~~~~~~<(_ _)>
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: