大阪満喫の3連休♪

14日(土)・15日(日)・16日(祝)の3連休、福岡から いとこの子が遊びに来てました 

14日(土)は、授業が終わってからだったので夕方着でおうちに直行 

15日(日)は、今回1番の目的  『嵐のワクワク学校』の授業を受ける事 

嵐って本当すごいんやね・・・・・  ビックリしたぁ~

グッズ売り場の長蛇の列    京セラドームほぼ1周   とにかく、人・人・人

0715-k001.jpg

『ワクワク学校』の授業は、すごく楽しめました 

あんな事やこんな事・・・・・・盛りだくさんで、後を引く楽しさもあって・・・・・・



その後、大阪の有名所を見たいと言う御希望だったので、がっつりびっしりコテコテに行動しました 

0715-k002.jpg

ミナミへ行き、道頓堀・グリコの看板・かに道楽の看板・お好み焼き 

ジャニーズショップにも行ったんだけど、軽く2時間待ちだったのでパスしました 

(福岡のジャニーズショップには行った事もあって、平日なら並ばずに入れるって事だったから~


って事で、次は通天閣へ行きました 

0715-k003.jpg

2時間待ちと言われたけど、通天閣はここにしかないもんねぇ~ 

結局、1時間半ほどで登れたと思う~



みんなお腹はいっぱいのまんまだったので、ミナミで有名な物をチョイスして買って帰宅しました 

0715-k004.jpg

にこちゃんめいたんは、すっごくいい子ちゃんにしてくれてて、いっぱいお留守番頑張ってくれました 

0715-k005.jpg

16日(祝)は、思い残した場所はないか聞いたところ 「・・・・・新喜劇・・・・・」 って~~~

無理なんだなぁ~、お休みとかは特に当日券は無理なんだなぁ~

15日の晩にネットで確認したけど、完売って・・・・・・

でも、お土産物屋さんとかは入れるし~、建物見るだけでも~って事で行きましたぁ~

0716-k001.jpg

着ぐるみだけど、大好きなダウンタウンともお写真も撮れたし~

お土産物売り場でも、すごく喜んでくれてたから嬉しかったぁ~


同じNGKの建物内にできたAKB48のカフェ&ショップがオープン10分前だったので、喉も乾いたしってことで少し並んで入ってきました  

0716-k002.jpg

思った以上にテンションも上がって、結構楽しめました 

この後またジャニーズショップへトライしたのだけど・・・・・・・

朝11時前の時点で、16:00~と書かれたチケットが配布されてました・・・・・・恐るべし・・・・・・


とにかく、暑い暑い3連休になった大阪でした 

いとこの子ちゃんは、たっぷり大阪を満喫して 午後の新幹線で福岡へ帰っていきました 

あたし達も、すごく楽しめた3連休になりました 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: