梅雨らしいお天気ですね~

今年は、本当に梅雨らしい梅雨になってますねぇ~

パートのお仕事も夏ののんびりペースになり、今週は月曜と火曜だけの出勤でした 

普段のお掃除といえば掃除機をかけるだけでやり過ごしてるもんだから、こういう時にちょこちょこっと普段はしない場所までお掃除したりなんかしています 

休憩ばっかりののんびりお掃除だけどねぇ~ 

だって~、にこちゃんなんてあたしの存在を感じてるのに姿が見えないと遠吠えするほどの寂しがり屋さんなんやも~ん 

いっぱい遊んで、いっぱい抱っこして、いっぱいお話して過ごしてます  


めいたんの、特別可愛いショット 

0706-mei1.jpg

にこちゃんのいろんな寝方  

0706-niko1.jpg

またまた めいた~ん 

0706-mei2.jpg

全部全部 可愛過ぎるお嬢たま達なのれす~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています





                お花エリカラ            

あらあら~、今回の紹介はピンクちゃんばかりですねぇ~

0706-cocomoco.jpg

可愛いピンクのお花がいっぱい咲いてます~

お花エリカラが気になった方、御注文は、リンクトップの 『 ★☆お花エリカラ☆★ 』 からご覧ください  

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: