歯磨き 得意~?

以前、探してたけどなかなかなくって、探してる事を忘れてたら・・・・・・・今日見つけた~

早速、お嬢たま達歯磨き開始~

0701-001.jpg

めいたん、一生懸命反対ばかりカミカミカミカミ・・・・・・・きゃわいいの~

にこちゃんは~、歯磨き得意やもんねぇ~

0701-002.jpg

あっと言う間に、ボ~ロボロ・・・・・・・・ ぐすん・・・・・

歯磨き得意じゃなくって、破壊得意やった・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

あははっ、にこちゃんも結構破壊するやん(笑)
私も今日 たんぽぽの種、オレンジを買いました。
ずっとピンクのを使ってたんやけど今日行ったドラッグストアで
オレンジ発見!!
マイカラーゆえ、、(笑)2本も買っちゃいました~~
でも にこめいたんのは大人用?
ウチはキッズ用です(^^ゞ
歯磨きがんばろうね~

No title

歯磨き上手にできるんだぁ~!
めいちゃん反対やん(笑)
しかし…5分で破壊かぁw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
毎日カミカミ頑張ってピカピカの歯だね♪
スイカもたくさん食べれるね(o^-')b グッ!

No title

ななママさん、こんばんは♪

さすがのにこちゃん、思った以上早くに破壊してくれました(>_<)
そかそか~、ななママはGやもんね♪
オレンジやんね~^m^ ある時に買っとかないと~やんね♪
そ~そ~、どんだけ探しても子供用がなくって、大人用だけどせっかく見つけたから買った!!
ピンクは破壊されたけど、オレンジは慌てて救出しました(^^)v



ひよこママさん、こんばんは♪

歯磨きしてくれてるんやったらいいけど、ただの破壊行動で・・・・・(T_T)
めいたんは、反対っ側でカミカミ必死やし~(^^ゞ
お利口さんに歯磨きさせてくれたらいいんだけど、きっと流血騒ぎになるもんで~
やっぱり、初めが肝心なんだなぁ~ってつくづく思います~(-_-)

すいかは、また大きいの1玉買ったんで2日に1度は食べてる感じです~^m^
今回のは熊本産ですごく甘くって大当たりです♪  すいか、だ~い好き♡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: