わちゃちゃ~(T_T)

うちのお嬢たま達、可愛いだけじゃなかった・・・・・・・

忘れてた・・・・・・・・

めちゃめちゃやんちゃくれやったんや・・・・・・・・

0622-001.jpg

前回スヌーピーハウスでホリホリするにこちゃんを 「可愛い~」 って、呑気な事言ってたけど~

こんな事してたとは・・・・・・

どうりで、めいたんとムキになってホリホリ大会してたもんね・・・・・・・

たまにスポンジが落ちてたの “どこのやろ~?” “なんのんかなぁ?” って思ってたけど、これや~ん 

再犯防止対策、考えなくては・・・・・・

0622-002.jpg

あたしの事が大好きでたまらない にこちゃん&めいちゃん 

お仕事に出掛ける際は、とっても切ないお顔~  ( いつもじゃないけど・・・)

梅雨に入りお仕事もスローペースになってきて、来週からは週1~2回ペースに 

可愛い可愛いお嬢たま達と、たっぷり過ごせる時間が出来そうです 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

あらら~めくれちゃったね。
結構 ななも強くホリホリするから 傷だらけになってる事もあるよ。
見つめてるにこめいたん、可愛いすぎでしょ。
スローペースなお仕事で 一緒にいる時間が増える?いいな~~
楽しんでね♪

No title

ななママさん、こんばんは♪

はい~(>_<) 破って、スポンジをちょこちょこ出しておりましたぁ・・・・・
めいと交互にエッサホッサとホリホリ頑張って・・・・・・(T_T)

まぁ、可愛いから許してしまうんですけどね~(^^ゞ やれやれ~
もう、見つめられたら・・・・・・ダメダメな飼い主ですね・・・・・・いいんですっ!!
だって~~~、可愛いんやも~ん♡

ななちゃんも~~~♪ でっしょ~^m^  わ~か~る~~~♪

スローペースで、のんびり~(^。^) 収入は減るんだけどねぇ~(^^ゞ パートやも~ん
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: