お久しぶりです~♪

のんびりマイペースで・・・・・・・かなり気ままな更新になってます~

にこちゃんもめいちゃんも、とっても元気に過ごしています 


かなり大きな台風が来てると言う事で、今日のお仕事はお昼まででした 

普段お昼休憩に帰って来た時は “どうせ またお仕事に行くんでしょ~” ってな感じで、さほど相手もしてくれないくせに、

今日は、駐車場に自転車を止めた瞬間から ワンワンワンワンテンション高いお嬢たま達 

この子達、天才やぁ~~~~ と感じた瞬間でした 

0619-001.jpg

スヌーピーハウスで “ホリホリ大会” を開催中のにこたん   かわい~~の~

0619-002.jpg

とにかく監視が厳しいめいたんは、常にあたしを見張ってます~

こっそり何かを食べるとでも思ってるのかなぁ~


台風はもうすでに通過したようで、いつもの穏やかな晩になっています 

これから台風が来るという地域の方は、充分にお気を付け下さいませ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

元気そうでよかった。
めずらしく間があいたから・・・どうしたんかなと思ってたんよ。
台風、こちらは大した事なかったけど大丈夫だった?
明日 ベランダを元に戻さなきゃ・・・
ハウスから こちらを覗いてる にこしゃん、可愛すぎやろ♪
ありゃりゃ、めいちゃんは撮影モードまで分かっちゃうんや(笑)
どちらも可愛く撮れてるよん♪

可愛い

久しぶりのお嬢様たちv-10
ふたりとも可愛いわぁv-238
にこちゃんのホリホリした後のまったり目線、やられてしまいます。
めいちゃんはカメラに詳しいのね!
にこママさんお仕事お忙しい時期は過ぎたのかな?
梅雨ですし、体調崩されないようにして下さいね。
ついにblog始まりました(*^^)v
よかったらまた覗いて見て下さいね。

No title

ななママさん、こんばんは♪

はい、とっても元気にしてますのよ~(*^_^*)
お仕事の方で、いろいろ思う事なんぞありまして・・・・・・
にこもめいも、あいかわらずとっても可愛く元気にしてます~♪
台風、大した被害も無く去ってくれて安心しました。

そうそう、うちのお嬢達は可愛いだけじゃなくって知識も豊富で~^m^
暗く写してしまった時のお顔がすごく良かったんだけど・・・・・ちと残念でした~



あげようさん、こんばんは♪

はい~、あいかわらず可愛い娘達です~♡^m^♡
にこちゃん、ちょっとお疲れのお顔がとっても可愛いの~~~♪
めいちゃんも、いろんな知識をお持ちのようで~~~~~

お仕事の方は、来週から超スローバージョンになります。 週1~2回ペースかなぁ~(^。^)
ゆっくりお嬢達とまったりできそうです。

ブログ、拝見しましたよ~♪
マイペースにのんびり気ままにやればいいと、あたしも思いますよ~(*^。^*)♪

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: