るん♪

 それぞれ好きな場所で寛ぐお嬢たま方

705001.jpg

外で物音がするたび、敏感に警備体制に入ります
705002.jpg

やっぱり箱が好き~なにこ
705003.jpg

足舐め現行犯で叱られて、「舐めてまてんよ~」なお顔で見つめるめい
705004.jpg

おやつを貰おうと、ひたすら座り込みを続けるお嬢たま達・・・最近おデブちゃん一直線でやばいんよ
705005.jpg

最近増えた、うちのハーブちゃん達 
705006.jpg
ワイルドストロベリー、チェリーセージ、ラベンダーセージ、オレガノ、メドーセージ、レースラベンダー、レモンバーム

晩、九州のお友達から届いた≪犬吉猫吉≫ GWに撮影会に参加した時のが載ってる本です~
705007.jpg
にこが、思ってた以上に写真写り良くなかったねぇ~ めいは・・・GOODやね

もし次回があるならば、今回以上に可愛く撮ってもらおうねぇ~

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: