中之島バラ園DEデート♪

朝から、2ヵ月ぶりのトリミングへ行って来ましたぁ~

0602-001.jpg

にこは、あたしのお気に入りの方がしてくれたんで完璧~  すっごくいい感じ~

めいたんは・・・・・・新人さんやったんかなぁ~  見れば見るはど、がったがた~

よく見たら、いろんなアラが出てきて・・・・・・ふぅ~~~~  めいたんが可愛いからいいっかぁ~



夕方から、お友達と中之島のバラ園へ行って来ました  

0602-002.jpg

いろんな方のブログでは拝見していたんだけど、行くのは初めてでした 

0602-004.jpg

怪しいお天気になってきたりでドキドキしたけど、何とか大丈夫   大好きな王子に会えました 

0602-003.jpg

今回、あつこさんは電車だったので選抜制でめぐ美王子だけで   なな美ちゃんは次回に 

0602-005.jpg

かなり終わりかけていたけど、いろんな種類の可愛いバラをたくさん見る事が出来ました 

0602-006.jpg

めぐみ君、バラ似合い過ぎ~~~~~~~~  女子より似合ってるし~~~~~~

0602-007.jpg

夕方だったので、暑くも無くすごく心地良くっていい感じ~でした 

0602-008.jpg

都会の方が、こういう場所をキレイに作られてていいなぁ~  うち、田舎過ぎてこういう場所ないもんなぁ~

0602-009.jpg

夕方からだと涼しいし、人にもワンコにも負担がなくってなかなか良いなぁ~と思いました 

0602-010.jpg

あつこさん&めぐみ君、デートまた楽しみにしています   次回はなな美ちゃんもね 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

土曜日はありがとうございました♪
とても楽しかったです
雨降らなくてよかったあ~
こっち方面はすごい雨で一時はどうなるかと思いました^^;

あの日は暑くもなくお散歩にはちょうどよかったですね
次はチビも連れて行きますので
よろしくで~す

きれいです!

こんばんは。とっても、きれいなバラですね(^_-) 色とりどりで、美しいです(^_-) 前回、バラの名所を紹介しましたが、にこママさんはこんないいところをご存じなんですね。
にこちゃん、めいちゃん、トリミングして、とっても、可愛いです(^_-) めいちゃんが可愛いから、ガタガタ、気になりません。
にこちゃん、めいちゃん、花柄のドレス、可愛いです(^_-) 王子さまも、水色のドレス、可愛いです(^_-) 3人とも、バラが似合っていますよ!
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: