めいたん 4歳のお誕生日♪

おうちに来た時からのお写真を並べたり、おしゃれな事は出来ないけれど~

すごく小さくって可愛い過ぎためいたん、可愛いまんま元気に大きくなって4歳を迎えられました 



とにかく・・・・・・・早いなぁ~と感じてしまうお嬢たま達の成長 

もっとゆっくりゆっくり過ぎてって欲しいです 


今日は何もできなかったけど、唯一おうちで収穫した大好物のイチゴちゃんを食べてお祝いしました 


4歳になっても、おちっこシート以外でち~ちしてしまうちょっぴしおバカちゃんなめいたんだけど~

とにかく、元気に楽しく過ごしてほしいです 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

めいたーん、4歳のお誕生日オメデトウ!!(≧∇≦)
いつも元気いっぱいで、めちゃめちゃ可愛いめいたん。
ちっちゃい頃から、可愛いすぎたんや~(*^m^*)
特別なことはしなくても、にこめい家は毎日がHappyBirthdayのように
にこしゃん&めいたんへの愛が溢れてるもの!

めいたん、どうかこれからもそのキュートな笑顔で、みんなを癒してね♪(*´∀`*)
楽しい一年になりますように!

No title

めいちゃんお誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
可愛いわが子の成長は早いですよね~
ホントゆっくりのんびりとした時間を一緒に過ごしたいです^^
これからもめいちゃんの可愛すぎる姿に癒されちゃいます♪オネガイネ
ママの愛情たっぷりのいちごちゃんで大好きなお姉ちゃんにこちゃんとお祝い
家族一緒に過ごせるお誕生日が一番よね
めいちゃんにとって素晴らしく楽しい1年を過ごせますよに♪

No title

めいちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪

下の子は特に、いつまで経っても赤ちゃん同然だから
年だけが増えていく感じがしちゃうんですよね(*^m^*) ムフッ
もっとゆっくりゆっくり・・・いつまでもパピーのままで♥
そんなにこママの気持ちとっても良く分かります(*^-^)ニコ

お家で作ったイチゴでお祝いって素敵なお誕生日だね(*・∀-)☆
めいちゃんがキラキラ輝ける1年でありますように♥

No title

めいちゃん、4歳のお誕生日おめでとうe-420
パピーのような愛らしさで、ほんまかわい過ぎますねe-266
大好物のイチゴでお祝い、いいな~(^・^)
4歳の年もますますかわいさに磨きをかけて下さ~い。
元気に過ごしてね♪

No title

めいちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~
ホント早く過ぎちゃうよね・・・
ゆっくり過ぎてほしい気持ちすごくよく分かる。
ななママが思うに、めいちゃんは可愛過ぎのまんま5歳を迎えるよ♪キットネ
この一年も楽しく元気にね(^_-)-☆

イチゴでのお祝い、ななが羨ましがるよ(^.^)

No title

めいたん、4歳のお誕生日おめでとうございます~!v-315
まだまだ元気ハツラツ4歳、若いじょ~^^
ももの4歳の頃を想い出すな~
 
元気元気が一番ですよね♪
にこ姉ちゃんと仲良くいっぱいあしょんでね~!
お家で収穫~v-380ちゃんも
むすめちゃんたちも~
ママの愛情たっぷりすくすく育ってますねv-344

No title

めいたん、4歳の誕生日おめでとう~♪
姉妹で5月生まれだもんね♪
めいたんがおうちに来たのがついこの前のように感じるけど、
もう4年も経つんだね~。
すっかりレディだね(*^m^)
これからも、にこお姉ちゃんと一緒に健やかで楽しい日々を過ごしてね♪

No title

めいたん、お誕生日おめでとうv-353
4歳になったのね!もあといっしょだわ^^

おいしそうなイチゴ、おうちで収穫できるなんてすごいv-363
イチゴ大好きなところも、もあといっしょ(笑)
何だかうれしいなv-398

4歳の一年も、健康で笑顔あふれる一年になるよう祈っています。
お誕生日、おめでとうv-344

No title

きゃは(#^.^#)可愛いめいたんお誕生日おめでとうございます。
いちごでお祝い!最高だね~。
可愛すぎるにこちゃんと可愛すぎるめいちゃん♥
四才の一年も仲良く(時々喧嘩しながら(笑))楽しく過ごしてね♪
また会える日を楽しみにしているよ('∀`)

No title

・・まだ間に合いますか?

めいちゃんおめでとう~
4歳おめでとう~~♪
おうちのイチゴってたまらん美味しいのよ♪
私も幼少期食べた!←35年前・・遠
このままずっと、元気いっぱいなやんちゃ姫で
パパママみんなを笑顔にさせてね。^^
happy birthdey♪

No title

ちょっと遅れてしまいましたあ^^;
めいちゃん4歳のお誕生日おめでとう~~~♪
めいちゃん
ますます可愛くなってますねえ~♪
今年も素敵な1年を過ごしてくださいね

それと、来週はもう予定は入ってますかあ?
私は中ノ島にバラを見に行ってみようと思ってますが
昼間は暑いから夕方ぐらいから行ってみようと思ってます

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう~♪

いつも可愛い、世界一可愛いめいちゃん、これからもますます
その可愛さアップ(これ以上可愛くならん?)でママのハートを虜にすることでしょう(笑)

楽しい4歳になりますように(●´∀`●)

そして、足に激痛?誰が?めいちゃん?にこちゃん?と思ったら
なんや、にこママさんか。うわ~めっちゃ失礼。なんやとはなんやねん。
うそうそ、だいじょうぶ?なんだろうね?やっぱり職業病の一種かなー?
でも私も筋とか節とか弱くなってるのめっちゃ実感してる今日この頃です。

No title

失礼なくらい遅いけど・・(汗)めいちゃんお誕生日おめでとう。
幼顔でいつまでもパピーな感じやけど、4歳なんや~と改めて思いました。
いつでも一番、いやにこちゃんもいるから一、二番(笑)かわいいお嬢様たちと
楽しい1年を過ごしてくださいね。

足何やったんやろね?私はいつだったか手首激痛の時あったけど、カルシウムが
たまってたんよね。Dr.が・・若い人はなりませんって・・・そう言われました(悲)
気を付けてくださいね~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: