模様替え 完了^m^♪

土曜日よりは少し暖かくなった日曜日 

お出掛け日和だったけど、実家へチラッと行っただけでおうちでのんびり過ごしました 


昨年植えたイチゴが、今年もたくさん実ってきましたぁ~

0513-001.jpg

お花を見に外に出たら、窓からク~ンク~ンって泣くもんだから~

にこちゃんめいちゃんも、おうち前でしばらく遊びましたぁ~

めいちゃんってば、ロングリードで何本もダッシュをして・・・・・はぁはぁ言いながら喜んでたぁ~

0513-002.jpg

前日はラグの交換をして、後注文してた物が到着~

大きい方をいつも場外にしてしまうにこちゃん ( 足はおしっこシートに入ってるんだけど・・・) と

おちっこが終わったと同時に、テンション高く走りだし周りにおちっこをまき散らすめいたんのために・・・・・

かなり広い範囲に、ビニールコーティングの生地を敷きました 

0513-003.jpg

これで、ラグが汚れる~とか ( 臭くなってしまう~とか ) 気にしなくて済みそうです 

収穫したイチゴも、みんなでおいしく頂きました 

0513-004.jpg

しばらく間、ちょこっとづつだけどおいしいイチゴが食べれそうです 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

そっかー アンヨがトレーに乗ってたら、にこしゃんは
ちゃんとトレーにしてるって思ってるよね(笑)
ウチは夜寝る部屋はカーペットの上にトレーを置くので
トレーの周りにワイドサイズのペットシートを何枚か敷いています。
ななも時々 チョロりと外にしちゃうのでね^_^;

イチゴ美味しそうやね。
あのね、、ななもイチゴ大好きよ(笑)

No title

ななママさん、こんばんは♪

そうなのよ~・・・・・にこちゃん、ぜんぜん治らないのよ~~~(T_T)
体はトレーに入ってるんだけど、ブツは場外へ・・・・・・いい加減気付けよ~~~~(-_-;)
ななちゃんは、“チョロり”なのね~^m^ 可愛いもんやと思います~
めいちゃんは、終わったかどうかって瞬間から走りだしてるから、周りすごいもん・・・・

いちご、おいしいよ~♪
ぐふふふ~、やっぱななちゃんも大好物なのね~~~♡うち来る~~~^m^?
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: