狂犬病予防接種 終了しました♪

おかしな気候です・・・・・・・

今の時期に 「寒い」 という言葉を言ってしまうなんて・・・・・


お出掛けも考えたけど、もうそろそろ終えておかないと・・・・・って事で、今日は病院へ~

0512-001.jpg

モケモケ姉妹、狂犬病予防接種してきました~

いつもながら、待ってる間ひたすら震え続けるにこちゃん・・・・・病院へ連れていくの、可哀想になります~


午後からはおうちに籠もって、リビングのラグを替えたり、お座布カバーを作ったり・・・・・

0512-002.jpg

少しばかりの模様替えをして~、お花エリカラの御注文を頂いてるのを頑張っておりました~

病院の先生に 「 今日は暴れないようにねぇ~ 」 と言われたのに、

めいたんってば、にこちゃんに 「 あしょぼ~ 」って、何度もちょっかいだして~

「 今日はらめ~~~ 」 と、めいたんを引き離しておりました~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんは

にこちゃん、めいちゃん、病院へ行ってきたのねぇ~
れんれんも先月行ってきました♡

イチゴさんのラグ、可愛らしくて、にこちゃん、めいちゃんにぴったりv-238

今日の東京はとっても寒くて、思わず夜は『おでん』にしちゃいました(笑)

また、可愛らしいお写真楽しみにしてます(^^*)

No title

ラムママさん、こんばんは♪

いつもは4月には行ったらすぐに行ってて、すっごく混んでる状態だったんで~
今年は5月になってから~って思ってたんです♪ 
混み具合も、少しマシでしたぁ~(*^。^*)

イチゴのラグ、可愛いでしょ~♡ ヤフオクでお安く購入いたしました~(^^)vえへへへ~

そちらもやっぱり寒かったんですねぇ~

って言ってるうちに・・・・・・今週は30℃になるとか言ってますねぇ~(>_<) つ・ら・い・・・

可愛いにこめい、また見に来てください♪

あたしも~、楽しみにしてますね♡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: