和歌山マリーナシティー♪

やっとお休みになった5月5日(土)、楽しみにしていたの和歌山マリーナシティーへ遊びに行って来ました 

0505-001.jpg

すっごく良いお天気で、うちのお嬢たま達も舌がデロ~ンって出てしまってる~ 

0505-002.jpg

めいたん、舌長過ぎ~~~

0505-003.jpg

今回は、お花は終わりかけのが多かったけど、少し離れて見たら結構キレイ~

0505-004.jpg

ちょうど、これからが植え替えの時期だから仕方ないかなぁ~

0505-005.jpg

「かわいい~」の歓声、Bくんの100越えをはるかに超えたであろう・・・・・・・

0505-006.jpg

たぶん300越えはいったと思う・・・・・・・・・・半分はあたしだけど~ きゃは 


0505-007.jpg

とにかく、どれもこれも可愛くって~、すごくロングバージョンになってってるけど~

0505-008.jpg

可愛いんやから、しょうがないよねぇ~ ねぇ~~~~~~~~~~

0505-009.jpg

ゆっくり出発で、少し渋滞にハマりつつ2時間で到着  

一通り写真を撮って、持参のお弁当で腹ごしらえ~   節約節約~

0505-010.jpg

この日1番のビックリは・・・・・・・・・・猫の額ほどだったけど、少しは楽しめたドッグランが消えていました 

0505-011.jpg

無くなったそうです・・・・・・移動したのかもと思って、聞きに行ったけど・・・・・・無くなったらしいです・・・

0505-012.jpg

うちのお嬢たま達、遊ばせてあげれる場所がなくなって・・・・・しばらくショックで思考能力低下しました 

0505-013.jpg

ブラブラお写真を撮って歩き回る以外、何もする事がないので~、陰になった場所で芝生にシートを敷いて休憩 

0505-014.jpg

にこちゃんの落ちつく場所って・・・・・九州チームは御存知の・・・・・カート下部分 

0505-015.jpg

日射しのきつさがなくなった頃、お楽しみの花火会場へ移動~

0505-016.jpg

いや~~~~~、とっても素晴らしかったです~~~~~

10分間の花火なんだけど、かなり濃厚で大満足できるものです 

にこめいは・・・・・・・正直、楽しんではいません・・・・・・がっしり抱っこで過ごしてもらってました 

0505-017.jpg
 
花火の後は、駐車場の出口渋滞があるので、しばらくのんびりお写真を撮って過ごしました 

0505-018.jpg

ライトアップもされてるので、すごくいい雰囲気で~、たまに写真もキレイに撮れたりなんかします 

そうそう、ここで会った女性2人に 「マルチーズですよねぇ~、こんな可愛い子初めて見ました~」 ってご機嫌になる事言われましたぁ~ 

素敵な人やぁ~~~

正直な人やぁ~~~~~

0505-019.jpg

あたしにはGWではなかったけど、すっごく充実した休日になりました 

0505-020.jpg

帰りは・・・・・行きよりも渋滞がひどかったけど、2時間ちょいで帰宅  満喫した~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています


にこちゃんの5歳のお誕生日・お祝いコメント たくさんいただき本当にありがとうございます 

嬉しいです 

時間が出来たら、こっそりお返事書いておこうと思っています~ スビバセン・・・・・


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこめいちゃん、今年もマリーナ行ってきたんだね♪
ふふっ、「可愛いv-238」の嵐は当然だよね~(*^m^*)

ええええええ!!!ドッグランなくなっちゃったのぉ!?
なんてこった!!(泣)(泣)(泣)
ちっちゃかったけど、走らせてあげられる貴重なスペースだったのにね…(;_;)
復活して欲しいけど、ないよね…たぶん…(- _ -;)

それにしても、にこめいちゃんの可愛いお写真がいっぱーいv-238
ライトアップも幻想的で、やっぱ素敵だなぁ~♪
あー、ウチもまた行きたくなってきちゃった!(*´∀`*)

No title

本当?300ってほんと~?
まね、場所の問題でしょう。^m^
山川谷(←?)に囲まれた地区よりも、
オサレ感漂うマリーナなんちゃらの方が
若いお姉さん方も多いでしょうし。
次はそこでリベンジじゃい!! ・・?
醜すぎて、だんだん切なくなりましたが・・
ライトアップのお写真!
にこママさんお上手ね~♪惚
どうしてもブレてしまいますケド?
とってもキレイな人魚さん♪
もしもここへ行く機会があれば、
まずはそこに走って
正直者探しじゃ~ぃ! ←最後まで言っています。  
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: