にこ☆5歳のお誕生日♪

今日は~ にこちゃんの~ 5歳の~ お誕生日~~~

0502-001.jpg

思ってた通りお仕事で忙しくって~、何もしてあげれないけど~~~

暇な時期にいろいろプレゼントも買ったし~、まっいいっかぁ~~~~ってな感じの誕生日になりました 

0502-002.jpg

にこは、笑ってるお顔がすっごく可愛いから・・・・・・笑ってるだけでいいねん 

0502-003.jpg

マジ噛みするし、んちもいまだに場外にする事が多いし、ワンワンうるさい時もあるけど~

寂しがりでク~ンク~ン泣いて可愛いにこちゃん 

ストーカーの様に、あたしが動くとテケテケつきまとうにこちゃん 

あたしがしゃべる事の、都合のいい事だけ理解してるにこちゃん 

これからも、マイペースに にこにこ笑って元気にのんびり過ごそうねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこちゃん、お誕生日おめでとう~
5歳なんやね~
そうそう、にこちゃんは笑ってるだけでいいんよ(*^^)v
マジ噛みしようが うんPがはみ出ようが
そんなの関係ないってね~
この一年もめいたんと 元気で仲良く
そしてママさんとパパしゃんといっぱい遊んで
楽しい毎日をね~

ななとも変わらず仲良くしてね~

No title

にこちゃん5歳の誕生日おめでとう~♪
笑ってるお写真めっちゃ可愛いよ~(*≧∀≦)
やっぱりにこちゃんはにこにこ写真が一番だね♪
何もしてあげられなくても、にこちゃんにとっては、
パパさんとママさんがいてくれる事が一番嬉しい事だもんね♪
この1年もたくさん楽しい思い出を作って素敵な1年を過ごしてね~。

No title

にこちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-314
ほんまに笑顔がとってもかわいいね~v-343
おソロのワンピ、お似合いやろねーe-243
また着たところも、見せてね^^
この一年も笑顔いっぱいの楽しい毎日になりますように☆
マイペースは血統でしょうか・・・ハピ姉ちゃんもめっちゃマイペースでっせ(=^・・^=)

No title

にこしゃーん、5歳のお誕生日オメデトウ!!(≧∇≦)

うんうん♪にこしゃんの笑顔は最高よ!!
これからもその可愛いスマイルで、ママやパパを幸せにしてあげてね。

めいたんとお揃いのお洋服もとってもかわいい♪
ふたりで着てたら、めちゃめちゃかわいいだろうなぁ~(〃∇〃)
またお洋服を着たツーショットも楽しみにしてま~す!

No title

にこちゃん5歳のお誕生日おめでとう~o(〃^▽^〃)o

にこちゃんの笑顔は本当にいつ見てもプリチィ~だよ♥
これからも姉妹仲良くカワイィ笑顔たくさんみせてね(*^-^)ニコ

素敵な1年になりますように☆彡

No title

にこちゃんお誕生日おめでとう♪

にこちゃんの笑顔は家族のたからものだね^^
この笑顔にいつもパパとママやられてるんだね(〃▽〃)
愛情たっぷりもらってるの伝わるよっ♪
5歳のにこちゃんも元気に可愛い笑顔で過ごしてねヽ(^∀^*)ノ

No title

そうやん!きのうはにこ日やった!!
ニコニコにこちゃん♪おめでとう~
一昨年?
にこちゃんBDに
久留米でお会いしたことを思い出しました。^^
あれから2年。
毎日うんざりするほどの愛に包まれたにこちゃん
これからもうんと甘えんぼして
シアワセワン生過ごそうね~
やんちゃ姫もお元気そうで。^m^
アキレスに添えられた右手が・・・
可愛すぎ!!ブー

No title

にこちゃん~、お誕生日おめでとう(*´∀`*)

「にこはわらってるだけでいいねんて~」の言葉にチト感動~☆

ほんまに元気でそこにいてくれるだけでOK!!だよね!きゃは(-^〇^-)

お揃いのオヨフク♥めっちゃ可愛い~♪似合うだろうな~♪


ねえ、ねえ、あのアキレスは一本を全部食べるの~??すごいね~!!

No title

ご訪問遅くなりましたm(_ _)m
お誕生日おめでとうございます!
きゃはは(^o^)かわゆいなぁ(^-^)
ご褒美ご機嫌でアムアムしてますね。
うん、うん、チャッピーだってうんぴ外してますよ(笑)
やっぱり元気が一番!(^^)!
これからも元気いっぱいの日を過ごしてくださいね。

No title

にこちゃん お誕生日おめでとう~e-313
1日遅れてごめんね。
ニコニコのにこちゃん これからもめいたんと仲良く
パパママを癒してあげてね。
アキレス食べてるにこめいちゃん とっても幸せそう~(笑)
また遊ぼうね~♪

No title

おはようございます♪
にこちゃんお誕生日おめでとう
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
カメラ目線の笑顔もバッチリ!
短足もバッチリヽ(^◇^*)/
ストーカーの様に、あたしが動くとテケテケつきまとっていいんです(≧∇≦)ノ ハーイ♪
都合のいい言葉だけ理解していいんです(≧∇≦)ノ ハーイ♪
これからもめいたんと仲良くね~ヽ(^◇^*)/

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます。
にこちゃん、イチゴがらのワンピはめいちゃんとお揃いなんですね。
すっごくかわいくて女の子らしいよ。
アキレス大好きなのネ。アムアムしてるお顔、うれしそう。
これからも、にこにこスマイルでみんなを癒やしてね。
ずっと元気でいてね☆

No title

にこちゃん、お誕生日おめでとう~♪

ほんまにこにこやね!!
なんで?にこママさんがこっち側で裸踊りでもしてるんちゃうの?(*^m^)

お洋服もいかにもにこめいちゃんぽくて可愛い~(●´∀`●)

にこにこ満載の5歳になりますように!!

お誕生日、おめでとうございます(^_^)v

コメント、遅くなりました。ごめんなさいm(__)m
にこちゃん、お誕生日、おめでとうございます(^_^)v いつまでも、可愛いにこちゃんでいてね。にこちゃんの笑顔、いつ、見ても、可愛いです(^_-) ドレスもとっても、素敵です(^_-) めいちゃん、にこちゃんと仲良くね。

No title

遅くなってしまいました
にこちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますv-300

この一年も元気で、めいちゃんと楽しく仲良く過ごしてください☆
お洋服にこちゃん、めいちゃんの雰囲気にピッタリですv-354

大好きないちごも沢山貰えて嬉しかったですね^^

No title

遅くなってごめんなさい。
にこちゃん、5歳の誕生日おめでとう~♪
にこママさんが書いているとおり、本当に笑顔がキュートなにこちゃん。
笑顔をみると、こっちまで自然と笑顔になっちゃう
不思議なpowerをもつにこちゃんの笑顔(^^)

これからも元気で、楽しいおでかけたくさんしてね♪
新しく始まった一年、幸せな日々が続きますように・・・

No title

ななママさん、こんばんは♪

にこちゃんにお祝いコメントありがとうございます~(^◇^)
にこちゃんは、あいかわらずマジ噛みもするし、多少の粗相もあるけど~
笑ったお顔は天下一品♡でっしょ~^m^
このまんまでいいんです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ また遊んでねぇ~♪



ミルクママさん、こんばんは♪

うちのアイドルにこちゃんにお祝いコメントありがとうございます♪
笑ってるお顔~、もう~~~めちゃめちゃ可愛いでしょ~~~~♡
お誕生日に、こんな可愛いお顔してくれて、しかもお写真に撮れて、本当に嬉しいです~(#^.^#)
元気ににこにこ、楽しい1年を過ごせたら幸せです~☆彡



noeさん、こんばんは♪

うちの可愛い可愛いにこちゃんに、お誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
こ~んな可愛くって素敵な笑顔、おうちで見せてくれるのめずらしいんですよ~(#^.^#)
お揃ワンピ、これからしばらく暑くなるんで、ちとしばらく無理かも~だけど、楽しみにしててください♪
いつか、ハピ姐さんに会いたいです~~~~~ヽ(^。^)ノ



かめ子さん、こんばんは♪

うちのプリティーにこ姫に、お誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
と~ってもいい笑顔、いただきました~ヽ(^。^)ノ
やっぱり元気で笑ってくれてたら、それだけでいいよねぇ~(#^.^#)
お揃のワンピ、いつか・・・・・着ますよ~♪ きっととっても似合うと思う~^m^きゃは~



ムーマさん、こんばんは♪

うちのプリチーにこ嬢に、お誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
とびきり最高の笑顔でしょ~^m^
素敵なお写真を撮るムーマさんに、うちのお嬢達も撮っていただきたいわぁ~ヽ(^。^)ノ
とてつもなく可愛さアップするんだろうなぁ~♡きゃっ



ひよこママさん、こんばんは♪

うちのとびきり可愛いにこ嬢に、お誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
はい、宝物ですねぇ~♡ メロメロですよ~~~^m^
愛情はちゃんと伝わっているのか・・・・・・唸られたりマジ噛みされたり・・・・情けない・・・・・(^^ゞ
GWは忙しいのがピークで無理だったけど、今年も会えたら嬉しいなぁ~☆彡



バニラネネさん、こんばんは♪

うちの特別可愛いにこ姫に、お誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
そうそう、初めて会ってから早2年・・・・・久留米が初対面だったよねぇ~(#^.^#)
毎日毎日、たっぷりの愛でブチュブチュしてふがふが言われてます~(^◇^)
めい姫も、衰えないパワーで毎日可愛く元気にしてますよ~♡^m^♡



マルマリさん、こんばんは♪

可愛い可愛いにこちゃんに、お誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
感動してくれて・・・・ありがと♡ でも、本当そうやもんねぇ~(#^.^#)
お揃のワンピ、もちろんめちゃめちゃ似合うつもりで買ったから、似合わないと困っちゃう~(^◇^)
アキレスはねぇ~、にこちゃんはムキになってほぼその日に食べてしまいます~(^^ゞ
めいたんは、飽きっぽいので途中でポイ・・・・・にこちゃんに取られたり、次の日どちらかが噛んでたり~

No title

えこりん♪さん、こんばんは♪

うちの可愛いにこちゃんに、お誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
にこにこにこりん、可愛いでしょ~♡ でしょ~♡ でしょ~♡^m^♡
カミカミは、1度渡すと数時間・・・・・・・必死になって噛み続けるにこちゃんです~(^^ゞ
あら~、チャッピーちゃんも~、外すんですか~^m^ なんか・・・・・安心したぁ~(#^.^#)
やっぱ、多少の欠点があっても、元気で笑って過ごしてくれてたらそれだけでいいです♪1番大事!


のあ&りんママさん、こんばんは♪

うちの可愛い可愛いにこちゃんに、お誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
とびきり素敵な笑顔も、と~っても可愛いでしょ~^m^ きゃ~~~~~♡
アキレスは、特別大好物なんで、1度渡すと数時間必死で噛み続けてます~(^^ゞ
本当に、また遊ぼうねぇ~♪ 楽しみにしてますねぇ~ヽ(^。^)ノ



mimiママさん、こんばんは♪

うちのとびきり可愛いにこ嬢に、お誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
ぐふ~^m^ 短足もばっちしでした~? きゃ 
ストーカーは・・・・・ちょっぴり嬉しい行動でもあります~^m^ むふふふ~
めいたんと一緒に、元気ににこにこのんびり過ごしていって欲しいです~♪



ニコママさん、こんばんは♪

うちのとっても可愛いにこちゃんに、お誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
イチゴワンピ、これからには少し暑いかなぁ~なんだけど、きっととっても似合うと思います~^m^
アキレス大好きにこちゃんなんで、この後も数時間カミカミし続けましたぁ~(#^.^#)
これからも、たくさんのにこにこスマイルで元気をもらっていきたいものです~♡



ウメコさん、こんばんは♪

うちの特別可愛過ぎるにこちゃんに、お誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
裸踊りしてこの笑顔やったら、毎日でもしてしまうなぁ~^m^
この時は、なんやろ~ とびきり可愛いお誕生日特別スペシャルスマイルでしたぁ~♡
お洋服も、きっと特別似合ってしまうんやろなぁ~~~



ごまさん、こんばんは♪

可愛い可愛いにこちゃんに、お誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
特別可愛い笑顔のお写真まで撮れて、本当スペシャルデーになりました^m^
これからも、にこにこスマイルで元気にのんびり過ごしてもらいたいものです♡
そろそろ、めいたんとも仲良く過ごせるようになって欲しいです~(^^ゞ



七海ママさん、こんばんは♪

うちの特別可愛いにこちゃんに、お誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
めいたんとは、たまにじゃれて・・・・・たまにバトルして・・・・・
お揃のワンピを着てたら、仲良し姉妹に見えるかなぁ~って~(^^ゞ 
きっとすっごく似合うはず~♡ たぶん・・・・きっと・・・・・似合わないと困る~~~



ももたろうママさん、こんばんは♪

うちの可愛い可愛いにこ姫に、お誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
うちのにこちゃんのスマイルパワーにお気付きですか!!! すごいです~(゜o゜)
特別可愛いにこにこスマイル、本当元気の源なんですよ~ヽ(^。^)ノ
これからも、にこにこ元気にのんびり過ごしてって欲しいです☆彡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: