楽しいけど暑い~

世間ではGW突入だとか・・・・・・・

あたくしは、普段通りの土・日のみのお休みの予定です 

真夏と真冬にたっぷりお休みがある分、忙しい今の時期に頑張っておかないと~ですから 


今日は、絶好の行楽日和でした 

和歌山の大好きな場所へ行こうかと思っていたけど・・・・・・

昨夜ネットで調べていたら、GW中何度かある花火が今日に限ってない事が判明 

お天気にもよるけど、とりあえず来週に延期って事で~、いつものドッグランへ遊びに行って来ました   

0428-001.jpg

良いお天気だけど、すでに暑い~~~~~

(↑写真・右真ん中、にこ走る~と書いたけど・・・・・にこじゃなかった・・・・たまたまいたマルちゃんでした

0428-002.jpg

広いドッグランには、少ししかワンちゃんいなかった~ たまに貸し切り状態になる事も~

0428-003.jpg

それでも、ちょこちょこ遊びに来るワンちゃん達と、少しだけだけど遊ぶ事が出来ました 

0428-004.jpg

めいちゃん、久しぶりにワンちゃんと遊んでくれた~

0428-005.jpg

にこくらいがノーマルだと思うけど、めいたん舌がめちゃめちゃダラ~ンって・・・・・あっち~よねぇ~

0428-006.jpg

日陰に入って 「そろそろ帰ろっかぁ~」 と言うと、嬉しそうなお顔~  ちょっと複雑~

0428-007.jpg

1時間弱だったけど、結構楽しんでくれたみたい  たぶん・・・・・


帰宅後は、帰りの車の中でお約束していたヤギミルクを・・・・・・

にこちゃんって、しっかりお話分かってるんよねぇ~ (可愛いだけじゃなくって、すごくかちこいの~

キッチン方向を向いて、しっかり待ってるの~

0428-008.jpg

ただちょっと (ほんのちょっと) 卑し過ぎなのがお恥ずかしい・・・・・

0428-009.jpg

ヤギミルクとおやつをもらったら、しっかりお昼寝タイムにはいったお嬢たま達でした 


その後、あたしは少しばかりお花いじりを楽しみました 

0428-010.jpg

パンジー&ビオラも伸び伸びになって、そろそろ終わりですねぇ~

そろそろペチュニアかな~  今回は何色にしようかなぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています




              お花エリカラ         

なな美&ぷりん

リンクトップの “ ★☆お花エリカラ☆★ ” のブログも、たま~に更新しています 
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

おはようございます♪
昨日は暑かったね~、真昼に久々に自転車乗ってたら、
太陽の光に負けて、頭痛になってもうた~(´;ω;`)

にこめいちゃんは元気にニコニコ(^<^)ランで遊んでたね~。
めいちゃんは楽しそうに、黒いワンちゃんと遊んでいて、
すごい見ていて微笑ましかったです(*´∀`*)

そうそう!可愛いだけじゃんくお利口なにこめいちゃん♪
ヤギミルク・と、・オヤツ・の言葉はしっかりインプットされてるねんね~(笑)
本当にかわいいね~。

No title

お仕事ごくろうさんです。
ラン、楽しそうにしてるね♪
めいちゃん、ダックス?ちゃんがジャンプしても
動じずに遊べてるね。いいな~
ヤギミルクはおいちかった?
よく遊んだ後は しっかりネンネ(^^)
寛ぐにこめいたんも可愛いね~♪

No title

ランのにこめいちゃん楽しそう♪
やっぱり自由に飛んで跳ねれる場所がすきなんだよね^^
にこめいちゃんは走って遊んでくれていいな~
日差しの下はもう真夏になってきてますね
あちちなお顔って笑顔に見えてホント可愛いわぁ(〃▽〃)
はいはい(爆)ものすご賢いのよね~にこめいちゃん( *^艸^)プププ
にこママの親ばかすぎるの大好きな私です(≧ω≦)b
わんちゃんに愛情全部あげたくなりますよね♪
お家のお花いつもキレイなんだろうな~
近所の方もお花見てにこめいちゃん見て癒されてるでしょうねo(^-^)o
にこパパ・ママみても癒されてるかもよ~ヾ(>▽<)o
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: