市民の森♪

今日は、先週行こうとしてた場所へ行って来ました 

自宅から徒歩20分ほどで、こんな場所へ行けるのだぁ~~~   山だから、しんどいけど~

0415-001.jpg

うちが出掛ける少し前に出発したご近所の方とも会って、お子ちゃま達がリードを持ってお散歩もしてくれました 

0415-002.jpg

人が少ない割に、お手入れも結構されてて・・・・・・・こんないいお天気でも、気を使わずに遊ぶ事が出来ました 

0415-003.jpg

にこちゃん&めいちゃん、どこに行っても放牧状態になって・・・・・オイシインデスカ・・・・・

0415-004.jpg

いっぱいお散歩して、いっぱい可愛い笑顔が見れましたぁ~~~

0415-005.jpg

ここの場所、来るたびにキレイになってる・・・・・小学生低学年の遠足の場所にもなってるみたい~

0415-006.jpg

のんびり気ままに遊んで~、帰宅後はNYへ~

0415-007.jpg

キレイキレイになったその後は、大好きなヤギミルク~

にこちゃん&めいちゃん、楽しぃ1日でしたかぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

すごく、楽しそうですね!

お久し振りです。オー、近くに、こんないいところがあるんですね。にこちゃん、めいちゃんも楽しそうです♪桜が、本当に、きれいですね(^_-) にこちゃん、めいちゃんも、桜と合ったきれいなピンク色のドレス、可愛い、とっても、似合っています(^_-) 帰って、きれいにしてもらって、白くて、ふわふわ、可愛い、抱っこしたくなりますね。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: