おうち前で終了^m^

朝から絶好の行楽日和になった日曜日 

ポカポカ陽気の窓辺で、めずらしく戯れる 可愛過ぎるお嬢たま達~

0408-001.jpg

せっかく良いお天気だから、どこか行こかぁ~と考えて~

おうちから少し山に登った広場的な場所にでも行こか~と、外に出たら・・・・・・・

ご近所のラブのルーク君がいたので、一緒に遊びましたぁ~

0408-003.jpg

めいがワンワンうるさいから、ルーク君もついついテンション上がってしまって・・・・・・・

ママさんは、少しでも慣れてくれたらとしばらく過ごしたけど・・・・・なかなか難し~ねぇ~

0408-004.jpg

にこはマイペースなんで、すぐにオブジェの様に座ったまんまになるけど・・・・・めいだにゃ~

0408-005.jpg

しばらくおうち前で過ごして~、お花のお写真を撮ったりして~、結局お出掛けなしでおうちに戻りました 

0408-002.jpg

少しもったいない過ごし方をしたような・・・・・・でも、ゆっくりする時間も必要やもんね 

お昼寝もたっぷりしましたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: