和音さん&鶴見緑地

寒の戻りでちと寒かった土曜日、お友達と遊んできましたぁ~~~

ここ最近 『春の嵐』 が多かったので、それに比べたら全然良かったです~


お友達のブログでたびたび目にしていた “和音”さんに、初めて行って来ました 

2階がワンコOKの貸し切りにしてくださってて、オ-ナーさんもママさんもめっちゃいい人~

0407-001.jpg

ララちゃん&chokoboさん       ななちゃん&ななママさん       らいむ君&らいむママさん 

マリンちゃん&マルマリさん      こうめちゃん&ウメコさん      メイちゃん&かめ子さん

にこちゃん&めいちゃん&にこママ&にこパパ      の、8マル&8人 

0407-002.jpg

マリンちゃん&マルマリさんとは、はじめましてでした   チガウセカイデハアッテイタケレド・・・・がはは~ 

0407-003.jpg

今回も、可愛い~可愛い~の連発で、おしゃべりも楽しく 本当楽しい時間を過ごせました~

0407-004.jpg

だって~、ほんまに可愛いんやもんっ  しゃ~ないやんねぇ~~~

0407-005.jpg

カメラの設定もろくに分かってないあたしでも、モデルがいいからみんなめちゃめちゃ可愛く撮れてるれしょ~~~

0407-006.jpg

食事の後は、ケーキまでいただきました~   おいしゅ~ごじゃりました~ 

0407-007.jpg

たっぷり食べて たっぷりおしゃべりした後は、鶴見緑地へお散歩に行きました~

0407-013.jpg

今年は寒くって桜の開花も少し遅れてるようだったけど・・・・・・この数日でいっぺんに咲いたみたい~

0407-008.jpg

いまひとつのどんよりお天気だったんで、あたしにはなかなかキレイに写せなかった~

みんな可愛いから、まっいいっかぁ~~~

0407-009.jpg

あれ~? 空が見えてるやん・・・・お天気のせいにしたらアカンわぁ~って、聞こえてきそう・・・・・

ほんまやもんっ・・・・寒くって、どんよりしててんもんっ・・・・・

風車前のチューリップ、今年は真っ白のチューリップでした 

0407-010.jpg

桜 こんなにも咲いてるって思わなかったから、こんなキレイな状態を見れてすごく嬉しかったぁ~

0407-011.jpg

若干足らない集合写真   みんなが揃う前に、人やワンコが通ってバラバラになってしまう~

0407-012.jpg

鶴見緑地は、これからどんどんお花が変わるので また遊びに行きま~す 


とってもとっても楽しい1日でした 

また遊んでくださいねぇ~~~

ななママさ~ん、あれやこれやどうもありがとうございましたぁ~~~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

さっすが にこママ!
アップが早~い\(^o^)/
昨日はホントに楽しかったねぇ。ありがとうございました。
もちろんモデルさん達が可愛いからなんだけど
全部すごく綺麗に可愛く撮れてるね。
何だか私 書くのが恥ずかしくなってきた~(笑)
まだ写真を整理中です。。。

桜もチューリップも一番いい時だったかもね。
すごく綺麗やったね(^.^)
お花も綺麗に撮れてるね。
日に日に腕上げてるや~~ん(*^^)v

また遊ぼうね♪
本当に楽しい一日ありがとうございました♪

No title

にこママさーん、土曜日はありがとうございました♪
今回も楽しかったね~(*´∀`*)

お耳の短くなったにこしゃん、ななちゃんそっくりで
びっくりやった~!とくに後頭部あたり!(笑)

写真、とってもキレイよ♪
みんな可愛く撮れてるぅ~(〃∇〃)
お花とマルチーズってなーんて絵になるんでしょ。

可愛い連発も仕方ないよね。ホントのことだから~(*^m^*) ムフッ

鶴見緑地、チューリップももうちょっとって感じだったから
これからますます華やかになっていくのかな。

にこママレポート、またよろしくお願いします♪(*´∀`*)

No title

最高の桜の時に行けてよかったね~!!
あ、写真ホントにありがとう~。早速使わせてもらったよ~(*^▽^*)
和音さんもゆったり貸し切りやし、ケーキまで食べれて(しかも第一希望 笑)
最高の1日でした~♪

私もにこちゃんとななちゃん間違えた∑(゚ω゚ノ)ノ
で、まったく気づかず『ななちゃ~ん』って声かけた。そしたらあっちにも(どっちやねん)
ななちゃんがおってにこちゃんやって気づいたよ。

また遊ぼうね~(●´∀`●)

No title

こんにちは♪
にこママさん、記事upはや~い(´∀`*)尊敬だぜ(笑)
って、思ったら次から次へupが続いてるよ~!!

土曜日は楽しかったですね~、なかなか会えなかった「にこめいファミリ~♪」と、
ようやくお会いできてとっても嬉しかったです(*´∀`*)

ブログで見ていた以上に可愛い可愛い(笑)にこめいちゃん!!
そして、仲良しママパパさん!!とっても素敵なご家族で~ご一緒できてとっても楽しかったです♪

これからもマリン共々仲良くしてくださいね~。

カフェでの様子、公園での様子、、、どれもこれもカメラの腕と、可愛いからしかたないマルチーズチームのおかげで、本当に綺麗に可愛く写してくれていて嬉しいです♪

私も、編集頑張ります~(#^.^#)

No title

先日はありがとうございました。

ありゃ?この前眠い目をこすりながらコメ入れたつもりやったんやけど~
なんでやろ・・寝ぼけたんかなぁ・・

桜も咲いててよかったわぁ~
和音さんはゆっくりさせてもらえるからほんと助かります。

世界で一番かわいいお嬢たま達、二番目にナイスガイなライムとまた遊んでやってくださいね。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: