トリミング行って来たよ♪

昨日の歯石取りに続いて、今日はトリミングへ行って来ました 


朝は、ダラダラ過ごしました 

0401-001.jpg

いつもは朝一で10時予約なんだけど、今回はこちらの都合で日を替えていただいたんで午後の2時からの予約でした 

0401-002.jpg

最近は2ヵ月に1度のトリミングなんで、かなりのモケモケちゃん 

0401-003.jpg

モケモケも可愛くって好きなんやけどねぇ~  


完了したのは、7時になってました・・・・・・

0401-004.jpg

にこちゃん、2日ほどしたらもっといい感じになるんやけどねぇ~  可愛いっすよ~

めいたんは~、めちゃめちゃ可愛いやおまへんかぁ~~~~~~

0401-005.jpg

にこに比べて薄毛のめいたんは、にこより長めに仕上げてもらっています 


さて、そろそろ行楽シーズン 

週末ごとに、お天気に恵まれたらいいんだけどねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

連日、お疲れさま~
モケってても可愛すぎるのは同感やけど
すっきりんこで もっともっと可愛くなったや~ん♪
めいちゃんの 短いお耳、いい感じね。
ななも短くしたくなったけど…

No title

にこママさん、メイにお祝いコメありがとう!

うわん、にこしゃんもめいたんも、かっわいいなぁ~(≧∇≦)
首もおリボンも似合ってる~

最近週末はずっとお天気悪いけど、
どうか今週は晴れますように!!!

No title

にこちゃんめいちゃんますます可愛くなって~v-10
エヴも土曜日はトリミング&歯磨きしてもらってきましたぁ^^
我が家も今回は2カ月以上たってたので。。すっごくモケモケくんでしたよ^^;
ホントモケモケも可愛いんですけどね~v-238

今からは行楽の季節!にこちゃんめいちゃんもたくさんお出かけするのかな~v-231

No title

お久しぶりです~
にこちゃん、めいちゃんトリミング行ってきれいになりましたね~
我が家のマルクルも今はモケモケMAXなので
早々にトリミングに行かなくてはーと思ってます。
にこちゃんみたいに、短めにしてもらおうかな~
歯石とりもやってるんですね!
私は自宅でガーゼでやってますが、
やらないよりはマシ・・という状態です。
我が家もプロにやってもらおうかな~?

可愛いです!

めちゃめちゃ、可愛いわ(^_-) とっても、似合っているよ!カメラポーズもバッチリ、決まっています。にこちゃんもめいちゃんも、歯石取りに続いて、トリミング、頑張ったね!偉いよ!今は、美容室でも、歯石取りをするんですね!知らなかったです。
今日は、大荒れの天気でしたね。このまま、暖かくなって、穏やかな日が続いてほしいです。花も散ってしまうしね。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: