睨むお嬢&手作り物

晩、ちょっとエアコンを切ってリビングの扉を開けてみると・・・

少しでも涼しい場所に移動するお嬢たま達・・・「なんでエアコン切るのよ~」って睨んでる~
703001.jpg

真ん中に写ってるパープルのサルビアとピンクのポーチュラカ、交互にずらりと植えてみたぁ~
703005.jpg
花を撮る時の設定がちんぷんかんぷん 鮮やかに撮ってみたいよ~

今日は雨で旦那はお仕事 以前からいつか作ろうと思ってたカード入れを作ってみました
703003.jpg
3つ折りで収納もたっぷり ぷっくり膨らんでたお財布がすっきりしました

そしてもう1つの手作り物は・・・手荒れがひどいので、尿素を入れた手作り化粧水を作ってみました
703004.jpg
尿素50g、グリセリン・ティースプーン1杯、水200mlを混ぜ合わせた物を原液として作り、更に8~10倍に薄めたものを化粧水として使います

結構効くらしいけど・・・あたしのこのお手々にはどうかちらぁ~ 早く治ってほしいなぁ~

晩、注文してたフードが到着 にこ、横でソワソワソワソワ・・・フードにじゃなくって箱にねぇ~
703006.jpg
不思議がるめいたんなんて相手にせず、すっかり箱の住人になってしまいました
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: