頑張ったもん♪

びっちり働いて、クタクタになった今週・・・・・・・

今から繁盛期に入るのに、大丈夫なのか・・・・・・・・・あたし・・・・・・・・・・


何故かお耳がすぐに汚れてしまうにこちゃん 

点耳薬も切れてしまい、床にお耳を擦りつけたり かなり痒がってたんで、病院へ行って来ました 

0324-001.jpg

自分でもよくお耳を見ては、毛を抜いたりもしてたけど・・・・・・・

奥の方の毛がきちんと抜けてなく、かなり汚くなってた・・・・・・

いつも出してもらう点耳薬、倍の量出していただきました 


いつもならおうちでお留守番のめいたんも、パパさんもお休みだったんで病院の前で車でパパさんとお留守番してました

0324-002.jpg

ご褒美のヤギミルクを飲んだ後は、のんびりだらり~~~んと過ごしました 

今日も天気予報は大外れ~  結構 雨が降ってたにこめい地方でした 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています





    お花エリカラ 

エリカラモデル13

ここ最近、数件ですがマルチーズちゃん以外のワンちゃんの御注文もあって、嬉しい限り~

あっ、お首サイズは上限24~25㎝までなら大丈夫な物もあります 

通常20~22㎝に仕上がってます 

お花エリカラのブログは、リンクのトップに貼ってます~
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんばんは♪

お仕事ご苦労さまでした~。
でも今からが忙しいのか・・・頑張りましょう♪お互い!(私も自分にいつも言い聞かせてます(笑))
今日は変な天気でしたね~。

にこめいちゃんのお洋服めっちゃ可愛い~♥
そして、すっごい似合ってますね(-^〇^-)

病院もお疲れ様でした。

痒いのは、辛いね!

にこちゃん、めいちゃん、お揃いの洋服、似合っています!可愛いです(^_-)めいちゃん、ぐっすり、寝姿、可愛いです(^_-) 添い寝したいです。にこちゃん、病院で、頑張ったんだね!偉い!偉い!痒いのが、早く、治まることを願っています。

No title

あらら、タイトル一緒やったですね(笑)
にこしゃん、お耳が汚れちゃうんやね^_^;
点耳薬、頑張ってるのにね…
にこママさん、自分でお耳の毛を抜いてあげるん?エライっ
私、したことない。
痒い痒いに少しでもならないようにするため
ママさんの愛情やね。
病院もお疲れさまでした~
痒いの治まりますように!

No title

こんにちは♪

もしかして?初コメです^^;
先日は、お花エリカラありがとうございました。
しかもムックのお写真も載せていただいてありがとうございます。
嬉しいです(*^_^*)

お花エリカラのブログには、ビィーとムックも載せていただいちゃって
ありがとうございます。
お邪魔するのが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

お花エリカラは、とっても可愛くて私もムックも気に入っています。
パパも、あれ?春仕様か?可愛いなぁ~って(笑)
うちのパパ、あまり褒めることないのでびっくりでした。

にこちゃん、お耳痒い!痒い!になっちゃうんですね。
うちのムックは、外耳炎を繰り返しています。(シーズーは多いんですよね~)
なので、痒くて耳を掻きむしってしまうのでカラーは必需品なんですよ(>_<)
ムックも、毎回、耳を洗ったりケアしていますが・・・
今回は、それでは追いつかず点耳薬で様子を見ている状態です。
お陰で、今は落ち着いています。

にこちゃんも早くカイカイ治まるといいね♪


No title

はじめまして♪
茶助ママと申します<(_ _*)>

茶助が手を舐めて困るーって記事を書いたら
ムーマさんがコメントでにこママさんとこのお花エリカラ教えてくれました(ノ≧▽≦)ノ
お花エリカラとっても可愛いです(〃ω〃)
必要になったらお願いします(w´ω`w)ポォォ

うちの茶助も耳汚れてカイカイなることあるのですよね(´Д`)
自分でも痒いの我慢できないから、、可哀想ですよね(´;ω;`)

ワタシ今は東京にいるのですが
関西出身なので、大阪城公園とか懐かしいーと思って見せてもらいました( *´艸`)
またお邪魔させて頂きます(人・ω・)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: